災い転じて福となす | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

時々、人生の道筋は予めできているのでは?

と感じることがあります。

 

今、ここでなすべきことのために

ずーっと前からお膳立てがされているようなチョキ

今、ここで出会うために

ずーっと前に準備が整っていたようなチョキ

 

それに気づくか気づかないかが

人生の道筋の流れに乗るカギになるのだと感じますドキドキ

 

絵を描く技術だったり

計算の仕方だったり

字の書き方だったり、読み方だったり

 

こういうテクニックやスキルは

師という人に学ぶ必要があります。

 

けれど、人生の歩み方というのは

日々の生活の中に

多くのヒントが隠されているのでは?と思うのです。

 

その時は、なんで?という出来事でも

結果的に、

それがあったから今があるんだなーと思える。

 

そんな出来事を繰り返し経験すると

なにが起こっても動じなくなるものです。

 

・・・ただ単に、歳をとって図々しくなったとも言えますがニヤ

 

 

image

 

 

生き方にまつわる

日々の生活でのお知らせサインにアンテナを張っていると

余計なものを拾わなくなります。

 

自分が歩むべき方向に

誠実に進んでいるのであれば

お知らせサインで方向を教えてくれます。

 

もし、間違っているのであれば

それでもまたお知らせサインがやってきます。

 

けれど、それは目には見えない地図だから

なかなか見逃してしまうこともあるでしょうあせる

 

そんなときは

自分の左右の手を観てみると

自分の道を歩んでいるのか否かを

教えてくれるのだと思いますウインク

 

 

image

 

今日は、予定していた仕事が急にキャンセルになったので

以前から行ってみたかった

同級生のエステに行ってきましたおねがい

 

・・・からのおしゃべりタイム音譜

 

 

image

 

 

 

今日は、こんな時間が必要だったのであり

こうなるべきだった日なのでしたてへぺろ

 

 

 

丸ブルー11月10日(金)東京開催 残1名丸ブルー

http://hasta-tesou.com/school/?p=626

 

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月5日(日)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@仙台

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12304646024.html

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座NEW

オーラハンドクリスタル(R)@東京

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

お申込みはこちらから

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/