人が集まる場所 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{1F9F6D1F-71E2-442E-A93C-93AFF5F918C6}
 
 
今朝、公園に散歩に行ったら
こんなものが木の根元に置いてありましたクローバー
なつかしー(*^▽^*)
 

 

{0AC86519-B77B-48B9-9FD5-AADB2D85FCAA}

 

 

散歩の連れは、相変わらず

しっぽを下げて浮かぬ顔でしたがσ(^_^;)

 

 

{33B68570-DC4C-4884-AE0D-09CD5FA53092}

 

 

今日は、両親が朝から病院に出かけたのでお留守番。

その後、妹夫婦と季節外れのお墓参りに来ました。

 

 

{D29C9122-9738-4A9E-A1B5-95FB1DB4CAB1}
 
 
少し肌寒かったですが、
お寺内を散策するにはちょうど良い感じでした。

 

 

{5D626958-DF06-456A-B721-60F7D7BEF778}

 

 

ここで祖母の法要をやったねー

などと、たわいのない会話をしながら・・・

 

奈良時代に開山された由緒あるお寺です(*^ー^)ノ

 

 

{066BFABD-89C0-4061-99FA-6C78FAE3554A}
 
5月最後の日曜日。実家は、賑やか。
 
チョコちゃんのじーちゃーん!
と言って、父を尋ねて庭から入ってくる5才の女の子。
父が出てくるまで、大きな声で叫んでるの(*^.^*)
 
その後ろから2歳になったばかりの男の子がやってくる。
 
すみませーん!と言いながら、二人のお母さん。
 
そんな声を聞きつけて、向かいに住むおばさんまで( ´艸`)
 
こりゃーまだまだボケないな、と
妙に安心する娘のワタクシでした(笑)

 

 

{8CA25A40-29E1-42BB-A63E-67FB1151651D}
 
御徒町では、卒業生の有志が留守を守ってくれていて
オープンDAYを開催してくれていましたありがと
 
基本的に完全予約制で、
実質、ほぼ予約が入っている状態なのですが、
空いている日には、できるだけオープンしようと思っています。
 
実家に負けないくらい(笑)
たくさんの人に足を運んでいただけるように
たくさんの人にHASTA手相を体感していただけるようにニコニコ
 
そんな想いに共感し、協力してくれる卒業生に
心から感謝&感謝ですありがとう

 

 

{2A77BFF5-CF58-4F60-9E02-DD71D03E9B36}
 
実家に新しいプリンターを設置しました。
パソコンと接続したら、妙にやる気になって来たグラサン
 
そんな飼い主を、見守るように見つめる
内弁慶なラムさんでした〜ハート
 
 
{72413D1F-BEE9-4322-98C3-544AB0D34D30}
 
週明けの明日も、頑張りま〜すウインク
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ダイヤオレンジ7月1日(土)個人セッション@仙台

 5枠限定!

 HASTA手相xオーラハンドクリスタル®カウンセリング

 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12273531631.html

 

ダイヤオレンジ7月2日(日)ワンデー講座@宮城(大崎市)

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座ベーシック

https://peraichi.com/landing_pages/view/hasta-1

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

キラキラ残席わずかキラキラ

オーラハンドクリスタル®

   プラクティショナー養成講座

 

星6月17日(土)東京開催

http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12264819076.html

星7月16日(日)大阪開催

http://hasta-tesou.com/20170716-osaka/

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/