手相を金のペンで書くと運気が上がるのか | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

レモン絞り



手相を書いて運気をあげる

という本が出ているようです。
またもや、生徒さんから私の見解を聞かれましたσ(^_^;)

私の見解?
・・・っていうか、
書くだけで運気が上がるわけがないでしょ( ̄^ ̄)

というのが、HASTA手相学のスタンス。

手に線を書く行為は、
どのようなマインドで行うのでしょう。

チェック財運をあげたい
チェック仕事運をあげたい
チェック恋愛運をあげたい


という願望からではないでしょうか。

私の読んだ本にはこのような事が書かれていました。

手に記されている事は神託(神から託されたもの)である。
人間の私利私欲で、変えようとする行為は
神を冒涜しているのと同じである。



手には、運気の善し悪しが書かれているのではありません。
運気をどうやったらあげる事ができるのかが書いてあるのです。

仮に、良い手相というものがあるのであれば、
その線を出しているのは
その人のマインドであり、生き方です。

なぜならば、
HASTA手相学の根底にある理論は、
左右の手は、脳の反射である から。


どうすれば良い運を引き寄せる生き方ができるのか
それを伝えるのが、私たち手相家の役割だと思います。

ただ、手相を金のペンで書いて、
こうありたい!こうなるんだ!とマインドを変えれば、
実現するかもしれませんけどね(^^)


左右の手は脳の有り様を表しています。

過去の記憶、現在のココロの状態、考えている事
そういうマインドで生きていることを前提とした未来予想図

だから、
左右の手を見せる事は、
心の中まで全部さらけ出していると言う事で
裸ん坊になると言う事。
とっても恥ずかしいのです( ´艸`)

とくに、
HASTA手相を学んだ人には
むやみに手を見せるとすべて丸見えになりますよ( ̄▽+ ̄*)

手のひらだけじゃなく、
指や爪、手の形も観察していますので、
要注意ですo(^▽^)o



丸裸になりたい方は、こちらをご利用くださいにひひ

ダウン ダウン ダウン

3月19日(土)HASTA手相鑑定会
HASTA手相・ホラリー占星術・オーラハンドクリスタル
事前予約受付中
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12132402313.html

**********

4月23日(土)10:00~13:00
生まれたばかりの赤ちゃんの手相はなぜ消えるのか!?
 手相術の起源を知るワンデー入門講座
 キロマンシーとヘレニズム神秘主義思想

受講生募集中
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12135367497.html




4月より手相講座の料金を改定致します。
現行料金での受講は3月末までにお申し込みを頂いた場合のみとさせていただきます。

受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
マンツーマン
 ●10日コース:1日5時間
 ●20回コース:1日2.5時間
いずれもお好きな日程で月1回~調整致します。
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-11425228796.html








花HASTAメルマガ:手相学通信
やじるしご登録はこちらから

花7日間無料動画レッスン
やじるしご登録はこちらから

ご登録後、登録完了メールが自動配信されます。
届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上
info@kaze-breeze.comからのメールを受信可能にしてください。