ホラリー占星術 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{69BA7B9A-2224-4743-A686-6B96644AF2F5:01}


今朝は早起き!
そして、ホラリー占星術スカイプレッスンでした流れ星


現在、チャートリーディングのスキルアップ中。
私がリーディングしたチャートの検証を
スカイプレッスンにて先生にお願いしています。

いわゆる、フォローアップ講座みたいなものです( ´艸`)

今日のお題は

・探し物
・どちらの会社に就職した方が良いか
・あの人は私に悪意を抱いているか
・妊娠するか
・この病院で治療をしても大丈夫か
・夫は私の事をどう思っているか




{104C46AA-B670-446B-AFFE-1D149E2AE27D:01}



ホラリー占星術は、漠然とした運勢ではなく、
具体的な質問に答えを与えてくれます。

日常生活で、決断に迷った時、
その場所&その時間の7つの惑星の配置が
答えを教えてくれる・・・


古代から行われていた伝統的な占術です。


以前、相方さんの無くした指輪を探し出したことで
大興奮していた(笑)→ブログはこちら


本日の検証レッスンの結果・・・

んーーー 大方私の読みは当たっているにひひ


ということで、自信がついて来たので、
現在は、講座を受講してくれている方、
個人セッションをお申込み下さる方のみ
モニター価格でお受けしておりますが、
来月からメール鑑定を開始しようと思っています(^-^)/


詳細は後日嬉しい


受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。
☆受講形態詳細は、コチラをご参照ください。

TE2016年2月スタート!グループレッスン
※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 10ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12105168724.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-11425228796.html





TE1/30(土)手相個人セッション@仙台
残1枠となりましたありがと
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12114207137.html




オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース受講生募集中

ロゴ


開催日程
2月10日(水) 10:00~17:00 満席ありがとう
■2月28日(日) 10:00~17:00
■3月27日(日) 10:00~17:00
NEW


◎2-DAY インストラクターコース◎
第二期 2016年2月6日(土)&11日(木・祝)
第三期 2016年3月1日(火)&2日(水)


→お申込みはコチラのフォームから

ホームページ右矢印http://aurahand.jp/