烏賊(いか)の指?本日の手相講座より | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{E76CEA16-51D1-4431-AB2C-6F00641E7281:01}


10月からスタートした認定講座グループレッスン
今日は、4回目
いよいよ、手型学~指のお話に突入です手


が・・・なぜか、オーラハンドクリスタルあせる


{D7452A85-A657-4BB4-9F12-A022B30CDB32:01}


グループレッスンは、現在2クラスが動いています。

初対面、緊張していたとしても、
自分の手や指の状態を見ながら、
そして、みんなで見比べながら、講座を進めて行きますので、
なんたって、表も裏も、全部バレバレ(;´▽`A``


なので、4回目ともなると、大爆笑の嵐あははあははあはは


私も、実に楽しいですアップ


オーラハンドクリスタルは、
指のエネルギーが大きく関係しているメソッド。

指を学んでからリーディングをすると
カードからのメッセージが、さらに身にしみますね~


結果を見て、再受講中のこの方も、こんな渋いお顔(^▽^;)


{F5A3541F-1630-44C2-B8EB-0EEA735FA7E5:01}


途中、HOUSEにストーンを運び入れに来た
伊藤麻美先生も、ご自分の手を資料提供してくれました。
(バレバレなのに・・・ねっ(笑)



{C01054BB-53BE-4911-9308-4A8619366B88:01}


あ、ブログタイトルの「烏賊の指」ですが、
指の柔軟性のお話をしていた時に登場した
生徒さんの一人の指の状態に命名しました( ´艸`)

烏賊です
烏賊イカイカイカ

どんな状態だったかは、想像にお任せ致しますにかー


マンツーマンにはマンツーマンの良さがありますが、
グループレッスンにはグループレッスンの良さがあります。

みんな、毎月、手相を共に学ぶクラスメイトに会いに来るのを楽しみに通ってくれています。
もちろん、手相を勉強する事も楽しみにしてくれています(^▽^;)

次回グループレッスンは、2月14日(日)スタート。

全10回(10ヶ月)の期日指定の講座ですが、
少人数生のため、4回目以降は、受講生の皆さんで
講座日程を調整していきます。


手・指、手相のすべてから
生き辛さ、行動と心のバランスを読みとって行くスキルを学びます。

特に、指から分かる事を学ぶと
手相だけを鑑定していたのでは片手落ちだと言う事を
実感していただけると思います。

ご興味がある方は、是非、お申し込みください嬉しい



受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。
☆受講形態詳細は、コチラをご参照ください。

TE2016年2月スタート!グループレッスン
※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 10ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12105168724.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-11425228796.html





オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース受講生募集中

ロゴ


開催予定
■1月24日(日) 10:00~17:00
■2月10日(水) 10:00~17:00
■2月28日(日) 10:00~17:00



◎2-DAY インストラクターコース◎
第二期 2016年2月6日(土)&11日(木・祝)NEW
第三期 2016年3月1日(火)&2日(水)


→お申込みはコチラのフォームから

ホームページ右矢印http://aurahand.jp/