続:心の成長と手相の変化 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

一昨日から、こんな状態でして(^_^;)


{F824B814-EF17-4F55-A86B-4D0F1CF6937F:01}


子育ては、まったなし&息つく暇がありません。
私もよく、実家の母に娘を預けて、羽を伸ばしていましたが
(母に寄ると・・・伸ばし過ぎだと∑(-x-;)

今、かつての母と同じような状態になっている次第ですahaha;*



{3DB6D030-C2C4-48CF-98DF-4D3C810CD5B8:01}


お陰さまで、天真爛漫
すくすくと成長しているお孫ちゃん


まー、なんでも大人の真似をしたがる 好奇心旺盛
まだ生後6ヶ月に満たないと言う事を自覚してもらいたいのですが(笑)

そして、だんだん自我も出てきました。
こうと思ったら、欲しいものを執念深く追い求める


{5305EBF5-E0D5-4423-8931-C51529790B09:01}


その心の成長、性格形成は
手の様々な変化で見る事ができます。


お孫ちゃんのお世話は大変ですが、
今のわたくしには、
手の観察をじっくりとできる貴重な時間( ´艸`)


{2F20699B-525B-4445-BBC3-B6ABA774D43D:01}


この太短い指をご覧ください。
(私の指じゃないですよ(笑)


{A134512F-5961-4CDA-8C92-701A463697C4:01}


産まれたばかりの時は、
病棟の看護師さんやお掃除のおばさんに
「すらっとして長い指ね~」と言われるほど
長い指が特徴の手をしていたのです。


これが何を意味するか・・・
お分かりですね? チームHASTAの皆様(笑)


こんなに短期間に手そのものの特徴が変わるのは
赤ちゃんが様々なものを学び、
「自分」というものを確立している証拠かも知れませんね。


***

赤ちゃんだけではありませんよ(´∀`)


こちら、我が家に来たばかりのときのラム嬢


{06DC2429-7EE0-43DA-AB91-961086CF34D5:01}


そして、今のラム嬢


{ED7EBC79-4C63-4922-8A4C-2DCCFD5D7DDC:01}


表情が、まったく違って見えるのは私だけでしょうか?
これも、ラム嬢の心の成長だと思っています笑顔



+++++++++++++++


sei新しい一年!あなたに必要なメッセージ
1月15日(金)HASTA手相鑑定会
開催時間 15:00~21:00
限定メニュー詳細はコチラをご覧ください。

TE仙台特別料金!個人セッションを行います(^^)
1月30日(土)45分/人:6,000円
 ●HASTA手相カウンセリング
 ●親子・ペア手相カウンセリング
 ●オーラハンドクリスタル
 ●ホラリー占星術(オプション)
残り3枠となりましたありがとう
詳細はコチラ→http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12107273073.html


受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。
☆受講形態詳細は、コチラをご参照ください。

TE2016年2月スタート!グループレッスン
※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 10ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12105168724.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-11425228796.html





オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース受講生募集中

ロゴ


開催予定
■1月24日(日) 10:00~17:00
■2月10日(水) 10:00~17:00
■2月28日(日) 10:00~17:00



◎2-DAY インストラクターコース◎
第二期 2016年2月6日(土)&11日(木・祝)NEW
第三期 2016年3月1日(火)&2日(水)


→お申込みはコチラのフォームから

ホームページ右矢印http://aurahand.jp/