【NCCJ】ONE-DAYセミナーのご案内 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

$手相が読めるセラピスト☆手のひらから始まるあなたの未来-アーユルヴェーダ 手相 ストーン NCCJ

開催日:
12月23日(日)、2013年1月27日(日)、2月2日(土)
 


【午前の部】10:30~12:30  参加費 5,000円 

アーユルヴェーダと手相、そしてストーンが
どうやって結びつくのか・・・そのヒミツをお伝えします。

クリップ校長:西川眞知子: NCCJのアーユルヴェーダ
 奥が深いアーユルヴェーダについて、
 西川眞知子がわかりやすくお話します。

クリップ寺島みさお: パームリフレクソロジーとしての手相学
 手のひらには、あなた自身の姿が反射するという概念
 パームリフレクソロジー的手相学についてお話します。

クリップ伊藤麻美: ウィルストーンとしての石
 意志を持って扱うことで意志を持つ石になる
 石の本当のチカラについてお話します。

【午後の部】13:30~16:30  参加費 6,000円

アーユルヴェーダ、手相、ストーンを体感する
個人セッション(各10分/人)
あなた自身の本質を診断するビューティドック

サーチアーユルヴェーダ的診断
 西川真知子が直々にあなたのタイプを診断します。

サーチパームリフレクソロジー
 手相のみならず手のひら全体からあなたのタイプ
 紐解きます。

サーチストーンカウンセリング
 意志を持つ石(ウィルストーン)からあなたの素顔を
 読みます。

セミナーチラシはこちら・・・
お申し込みはこちら・・・・・

NCCJの活動についてはホームページをご覧ください。

********

アーユルヴェーダは、
5000年の歴史あるインドの伝承医学
 
 


ネイチャー・ケア・カレッジ・イン・ジャパン
校長:西川眞知子
の著書によると

アーユルヴェーダは『個の医学』

その人が生まれ持った個人差を重要視しています。
プラクリティー(本質)と呼ばれるもので
このバランスをとることが心身の健康に結びつくとされています。

難しいと思う方もいらっしゃると思いますが、
簡単に言うと

自分の本質に合わせた生き方を教えてくれる科学
それが、アーユルヴェーダです。

アーユルヴェーダのプラクリティ(本質)とは、
5元素(地・水・火・風・空)の5つのエネルギーを組み合わせて
導いています。

地・水・火・風・・・と聞いて、
私の手相講座を受けた方はピンときませんか?

手のひらにも
地の手、水の手、火の手、風の手・・・という見方がありますねパー

手相の起源も約5000年前のインド。
たくさんの共通点があるアーユルヴェーダと手相は繋がります!!

ネイチャー・ケア・カレッジ・イン・ジャパンでは、
アーユルヴェーダの本質を手相から読みとります。パー

個の医学であるアーユルヴェーダ
個を表すひとりひとり違う手相


個を知ることで自分らしく生きる

そして
手相とストーンがつながることは、
パーム☆クリスタルで立証済みですねニコニコ

ん~~~面白そうだけれど、なんだかよくわからないぞ・・・
という方は、是非、ONE-DAYセミナーにご参加ください(^-^)/


--------------------
東京:上野:御徒町:都営地下鉄大江戸線新御徒町駅徒歩1分
HASTA手相学研究所
癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』

パソコンPCホームページ 携帯携帯ホームページ
手相学研究家 寺島みさお

パーム☆クリスタル 東京 上野 御徒町】
NCCJ 東京 アーユルヴェーダ 手相】
$手相が読めるセラピスト☆手のひらから始まるあなたの未来-NCCJ