自然のエネルギーをチャージ! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

北陸ミステリーツアー(?)から帰って参りました。
今日は、石川県金沢市から富山県へ移動(ノ∀`)

昼間のブログの貴重な体験とは・・・

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-五箇山 村上家

あの写真を撮ったあと、こんな踊りを見させていただきました。

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-五箇山 筑子踊り

富山県五箇山地方に伝わる筑子(こきりこ)ささら踊りです。
こきりこ唄というこの地方の民謡です。

どこかで聞いたことがあるような懐かしい唄でした。

五箇山地方には、合掌造りの集落があります。
平家の落ち武者たちの集落で、
江戸時代は、加賀藩がこの地で密かに火薬を作っていたそうです。

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-村上家 屋根裏

2階~3階に上がると、江戸時代から使用してきた煙硝構造や
釘を使わずに木を組んで組み立た屋根の構造などを
見ることができます。

ギシギシ言ってちょっと怖かったですけれど・・・

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-村上家 構造

世界文化遺産!
菅沼合掌集落というたった8戸しかない集落は、
山々に囲まれたとても静かな場所です。

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-菅沼合掌集落

そして・・・その後は・・・

手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-金沢城 緑の木

さらに自然のエネルギーをチャージしてきましたよ(^^)
いっぱい撮った緑っぱいの写真は、
追追アップしますね。

日本の大自然を満喫した二日間の旅。
明日から頑張るパワーをいっぱいもらってきましたニコニコ

=============================
ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
癒しと元気の部屋【風~Breeze~】は
2012年1月より東京:上野/御徒町に移転致します。
詳細は、こちら をご覧ください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
あなたがあなたらしく生きることを応援する
癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
クリスタルレイキヒーリング協会 東京 神奈川 横浜 事務局】