【手相】エロ線とインカローズ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

----------------------------
2012年から手相講座が変わります!
ベル最後の週末3日間で学ぶ手相講座~初級コースベル
11月26日(土)・27日(日)・12月4日(日)ひらめき電球残2名ひらめき電球
詳しくは→こちら
-----------------------------

エロ線と呼ばれるこの線
   ダウン
手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-エロ線@手相御徒町

本当の名前は、金星帯
人差し指と中指の間からと薬指と小指の間から出ている
弧を描く線のことです。

カウンセリングでこの線が出ていることを指摘すると

いやぁ~だ~ 私・・・エロ線が出ているぅ~叫び

と半分くらいの人が言いますにひひ

でもね。これ、とってもいい線なんですよ。
適齢期であれば、モテ期の暗示。
そうじゃない人でも、
今、とってもいいエネルギーを醸し出していますよ~っていうシグナル。

生き生きしている人
頑張っている人
いつもポジティブに活動している人
一緒にいて元気になれる人

そんなエネルギーの人の側にいるとワクワクが伝わってきます。

なので、この線が出ていたら、じっとしていちゃダメNG

良い波動を出している時期なので、
よい出会いがあったり、よい波動の出来事がきっと起こるはずですからべーっだ!

そして、そのエネルギーの活性剤となるのがこの石
 ダウン
手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-ロードクロサイト@手相御徒町

層と層の間の水晶がキラキラ光ってとてもキレイ。
ロードクロサイト(インカローズ)の原石です。
昨日、私も、御徒町からひとつ連れて帰ってきましたラブラブ

セクシャリティーUP、恋愛運UPの石ですね。
ソウルメイトを引き寄せてくれるとも言われているそうです。

エロ線とロードクロサイトがあれば、
素敵な出会い間違いなし・・・のはずですべーっだ!

-------------------

ひらめき電球オープンサロン&ワークショップ 年内満席になりましたブーケ1
 来年1月のお申し込みを受け付けています。お申し込みは、こちらから音譜

ベルクリスマス☆スペシャルイベント

$手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相とクリスタルイベント タイトル
2011年12月22日(木)冬至・・・定員10名(残席3名) 
詳細、お申し込みはこちらをご覧ください音譜

--------------------

クリスタルレイキヒーリング協会認定ヒーラー認定講座
ベル2012年4月開講: 受講生募集中ベル
$手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-クリスタルレイキヒーラー養成講座L
詳細は、こちらをご覧ください。ニコニコ

=============================
ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
癒しと元気の部屋【風~Breeze~】は
2012年1月より東京:上野/御徒町に移転致します。
詳細は、こちら をご覧ください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
あなたがあなたらしく生きることを応援する
癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
クリスタルレイキヒーリング協会 東京 神奈川 横浜 事務局】