病は気から | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

----------------------------
2012年から手相講座が変わります!
ベル最後の週末3日間で学ぶ手相講座~初級コースベル
11月26日(土)・27日(日)・12月4日(日)ひらめき電球残2名ひらめき電球
詳しくは→こちら
-----------------------------

$手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来

毎朝見ている某Fテレビの番組キャスターの大塚範一さん。
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
先週、急遽入院し、今朝、電話で生出演して心鏡をお話されていましたね。

NHKのアナウンサー時代
【クイズ百点満点】の司会をされていたのを記憶しています。
・・・古っ(笑)

今までお元気だっただけに、受け入れがたい病。
心中複雑な状況での前向きなメッセージに、プロ意識を感じました。

今読んでいる本にこんなことが書かれていました。

病気が早く治り人たちには特徴がある。
笑顔があり、感謝の気持ちが強い人ほど
治っていくのが早い。
一方で、疑い深く、笑顔もない。
自分がなぜ病気になったかを理解しようとしない人は、
治癒するのに時間がかかる。


大塚さんは必ず復帰してくる・・と感じています。

*****

昨年初夏、入院&手術をしていたときに、
今お仕事を一緒にしている麻美さんも同時期に入院されていました。

先日、入院中に何をしていたか・・・という話をしていたのですが、
なんと、同じことをしていました叫び

何をしていたかは、ヒ・ミ・ツにひひ

二人とも、退院したあとのことを考えていたことは事実です合格

昔の人の言葉には一利ありますね。

病は気からパー

ベルクリスマス☆スペシャルイベント
2011年12月22日(木)冬至に何かが起こる・・・定員10名(残席4名) 

$手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-手相とクリスタルイベント タイトル

詳細はこちらをご覧ください音譜

================================

ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
癒しと元気の部屋【風~Breeze~】は
2012年1月より東京:上野/御徒町に移転致します。
詳細は、こちら をご覧ください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
あなたがあなたらしく生きることを応援する
癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
クリスタルレイキヒーリング協会 東京 神奈川 横浜 事務局】