私は手相が読めるセラピスト! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

このブログ記事に書かれている一文に励まされました。

生き残った私たちも、周囲を明るくしましょう。

私はケーキ職人だから、おいしいケーキを通じて
あなたの表情が明るくなることに力を注ぎます。


手相が読めるセラピスト:手のひらから始まるあなたの未来-海老名の空@

来週末のスピリチュアル手相講座を延期するかどうか
参加者の方に状況確認をしています。

ある方からのお返事に心打たれました。

今はいろんな活動を自粛するよりも
今までどおりのことができることに感謝しながら
生活したいと思っています。 



私は、有名でもなければ、大金持ちでもありません。
だから、数十万、数百万、一億・・という義援金を寄付することはできません。

私にできること。

私は手相が読めるセラピストだから、
手相を見ること、ヒーリングすることで
あなたの表情が明るくなることに力を注ぎます。

そして、ふるさとの危機に
できることを自分なりにやりたいと思っています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
クリスタルレイキヒーリング協会事務局】