【 涙 】 でヒーリング | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

■涙は心を癒す特効薬

ヒプノセラピー(催眠療法)は、
脳をアルファ波の状態にするところから始まります。
アルファ波の状態というのは、
身体や心がリラックスする状態です。

を流すと脳がアルファ波の状態になると言われています。
つまり、
を流すことで、心がリラックス状態になるんですね。

うれしいとき
悲しいとき
寂しいとき
悔しいとき
楽しいとき

心が感情を表そうとするときに
が流れます。

心を解放してリラックスできているからでしょうか

思いっきり泣いた後は、
心がすっきり


なんていう経験、誰でもあるのでは?

ヒプノセラピー(催眠療法)のセッションで流す涙は
究極の心の癒しです流れ星



泣きたいなら
泣いたっていいんだよ
明日には笑顔が戻るよ

あなたはすこし
頑張りすぎているのかも

前に進まなくちゃならない
そんな時には
どんなに泣いたっていいじゃない
明日には乾く涙よ

心の中
しまい込んだ想いを
言葉にしたっていいんだよ
弱虫なんて誰もいいやしない
あなたはすでに十分がんばっているから

Lacrima by KOKIA
音譜
Lacrimaとは【涙】の意

○●○●○●○●○●

かんたん!最速!3日間でわかる手相の読み方
■スピリチュアル手相講座:初級コース■

詳しくは、こちらをご覧下さいラブラブ

 -------------------
キラキラ手相カウンセリング・クリスタルレイキヒーリングキラキラ
      土・日・祝日のみ営業

11月の受付は終了しました・・感謝ブーケ1
詳細は、予約スケジュールをご参照下さい。

ご予約は、お早めにニコニコ
  
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽