目に見えないシグナル | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

昨日は定期健康診断。
朝食を抜いて出かけ、腹ペコだったので、
検診の後、近くの公園で、こんな空を眺めながら
おにぎりを食べてましたべーっだ!

$手相が読めるセラピスト:自分探しナビゲーターMISAO-横浜 空 手相

大きな手術をして6か月が過ぎました。
今月から来月にかけて、体の再点検あせる
6ヶ月点検です・・・車みたい(笑)

今年を含めて、過去6回の入院を経験している私(内1回は出産)病院

最初の入院は、結婚前の盲腸。
痛いのを我慢して、仕事をし続けたので、
ものすごく腫れ上がっていたようで、
手術は2時間以上かかりました。
途中で、麻酔が切れたのを覚えています。

その次は、結婚後。
娘がまだ小さかった頃。
3年続けて、入院しました。
3年目は、ぎっくり腰(←これは同情に値しないか汗

今、思い返すと、
すべては、私への

目に見えないメッセージ:心のシグナル

だったと感じます。

最初の盲腸での入院して時は・・・

朝から深夜まで働き、
職場では、先輩からのパワハラ。
ストレスの限界でした。
この入院がきっかけで、転職を決意しました。

結婚後の3年連続の入院。
専業主婦+子育てで、家にいるのに限界を感じ、
仕事を始めたころです。

幼い娘を保育園に預けて、
仕事と家事、育児の生活を開始したわけですが、
きっと、

まだ早いよ
大切な子供の側にいてあげなさい


というシグナルだったんでしょうね。

・・・仕事、辞めませんでしたけれどシラー

そして、今年

自分への赤信号:シグナルだと自覚していました。
人生の大きな転換期での病でしたから。

今年以外は、11月~12月にシグナルがやってきています。

今がその危険な時期叫び
気をつけないとビックリマーク

***

身体からのシグナルが来る前に、
自分の体を労わり、無理せずに生きたいですね。

・・・だって・・・
痛いの嫌だし、病院嫌いだもん(笑)

忙しく駆けずり回っているあなた
身体のメンテナンス忘れずにニコニコ

○●○●○●○●○●

かんたん!最速!3日間でわかる手相の読み方
■スピリチュアル手相講座:初級コース■

詳しくは、こちらをご覧下さい音譜

 -------------------
キラキラ手相カウンセリング・クリスタルレイキヒーリングキラキラ

      土・日・祝日のみ営業

11月の受付は終了しました・・感謝ブーケ1
詳細は、予約スケジュールをご参照下さい。

ご予約は、お早めにニコニコ
  
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽