◆みんな自分が大好きなんだ◆ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

どうせ私なんて
何のとりえもないし、
平平凡凡で一生を終るんだわ
しょぼん

なんて思っていませんか?

そんな人は、
自分の行動を振り返ってみてください。

今日、何を食べた?
・・・食べたい!と思ったものを食べましたナイフとフォーク

今日、何のテレビ番組を観た?
・・・好きなアーチストが出ている番組音譜

自分の心が欲することを行動に移しているんですよニコニコ

毎日、星占いをチェックしていませんか?

私のブログに興味を持ってくれて、
あぁ~、手相をみてもらいたいなぁ~って思ってくれている人・・

そんな人は、

自分に関心がある人

手相をみて、
本当の自分はどんな人間なんだろう?
いつ頃、結婚できるのかしら?って思う。

星占いをみて、今日の私にはどんなことが起こるんだろう?
これから、私にはどんなことが起こるんだろう?って思う。

みんな本当は自分が好きなんだよねラブラブ

自分のことに関心を持つことって、
とっても大事なことです!!

私は・・
よく、変ってる人ねぇ~って言われるけれど、
(個人的には、個性的といって欲しいが・・(笑)
過去の失敗も失態も
悪いところもぜぇ~んぶひっくるめて

自分のことが大好きですべーっだ!

だって、
私みたいなへんてこな人間、この世に一人しかいないから。
貴重な存在にひひ

-------------------

キラキラお申込み受付中キラキラ

土・日・祝日のみ営業
1日3名様(メニューによっては、1~2名)

宝石紫キャンペーンについては・・こちら
宝石紫アメンバー・読者登録ご優待については・・こちら

◆受付終了◆
9月の受付は終了しました。ありがとうブーケ1
10月2日・3日・11日・23日・30日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽