瞑想の力 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

瞑想は、自律神経の副交感神経を優位にする為、
免疫力をアップして、健康にもプラスなのです。

(引用:精神科医 越智啓子著「新しい運命」を自分に引き寄せる本)


私が読んだ本ではなく(笑)
この本を読んだ友人がメールをくれました。

「MISAOちゃんの癌は瞑想で治ったんだよ!」

はてはてなマーク

自律神経の副交感神経を優位にすることで
白血球のリンパ球が多くなり
血行がよくなり、体温も高くなります。
呼吸が深く、ゆっくりとできて、
酸素が充分に供給され、
末分化細胞が正常細胞に戻りやすくなるのです。

つまり
がん細胞も正常細胞になる可能性があるのですビックリマーク

(引用:上に同じ)


私の癌は、手術して治ったんですけれど・・あせる
とにかく、瞑想の力は素晴らしいということですね。

この本の著者:越智啓子さんは、クリスタルヒーラーでもあります。
クリスタルを握って瞑想するとイメージを感じやすくなる・・
とも書かれていました。

鶴ヶ峰のカウンセリングルームで、一段落すると
ヒプノセラピーやヒーリング用の椅子に座り
BGMを流しながら、よく瞑想しています。

最近、私が手にするクリスタルは、
ヒマラヤアメジストのエレスチャル宝石紫
(ブレスが乗っている紫がかった石です)

$手相が読めるセラピスト~自分探しナビゲーターの部屋 風~Breeze~-ヒマラヤアメジスト@鶴ヶ峰カウンセリングルーム

気になるクリスタルを手にして、瞑想してみませんか?

パワーストーン瞑想(誘導つき)
オープニングキャンペーン中は、+1,000円 で体験できますクローバー

お申込みは・・・こちら音譜

■□■□■□■□■□

キラキラお申込み受付中キラキラ

土・日・祝日のみ営業
1日3名様(メニューによっては、1~2名)

宝石紫キャンペーンについては・・こちら
宝石紫アメンバー・読者登録ご優待については・・こちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽