Breakthrough! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

今日もお仕事あせる
ヒプノセラピーセッションを二人の方に行いました。
私的には、カウンセリングと合致した退行体験をしていただけたと思うので、
きっとご本人たちは、なにかの『気づき』があったのだと確信してます。

ボチボチ、二束の草鞋状態を続けていますが、
一日が24時間じゃ足りないよぉ~
一週間が7日じゃ足りないよぉ~・・・と感じる今日この頃。
どこまで、私の気力と体力が続くのか、
自分でも皆目見当が付きません叫び

*****

3月のForecastいて座

人は避けたいと願っている状況に
向き合わなければならない自分がいると認めたがりません。
そんな状況と比較的に上手に向き合うことができたとしても、
自分には宇宙をコントロールすることが出来ないんだ
・・・と気づいてしまう。

それが、殆どの人がリスクを避けようとする一つの理由です。
自分がどう対処すれば良いのか分かる範囲で行動したら、
自分の強さや力の『妄想』を簡単に維持することができる。
でも、それは『妄想』に過ぎません。

あなたが今直面している困難には、
本当の祝福があります。
あなたが一人で克服する必要がある『弱さ』を
目覚めさせるかもしれない。
でも、それに感謝しなさい。
あなたが今取り組んでいること全ての直接的な結果として、
もうすぐ、本当の意味で大躍進することができるのだから。

There is a real blessing
  in your current difficulty.
It is waking you up to a weakness
  that you sorely need to compensate for.
Be glad of this for,
  as a direct result of all you are going through,
you will soon make a major breakthrough.


*****

自分に言い聞かせよう。

自分ではどうすることもできない状況を嘆くのではなく、
そこから学べることを一つ一つ学んでいけば、
きっと、大きな前進が見られるはずビックリマーク