LOVE | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

Do not think that love, in order to be genuine, has to be extraordinary.
What we need is to love without getting tired.


誠実な人になるために、人並みはずれた愛は必要ありません。
私たちに必要なのは、疲れることを知らない愛なのです。


マザー・テレサが、愛の重要性を説いた言葉です。

求めているものを簡単に手に入れたいと思うのなら、
優しさ、共感、許し、感謝の気持ちを持ちましょう。

人から親切に接してもらいたいと思うのなら、
あなた自身が親切な人になりましょう。

本当の『愛』を引き寄せたいと思うのなら、
あなたの心を愛で満たしましょう。

Valentineの日を明日に控え、自分自身をもう一度、見つめてみよう。

***

キッチンで、鼻歌を歌いながらチョコレートケーキを作っている娘に送る(笑)