一期一会 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

先日、胃カメラ検査に行ってきました。
去年も検査したのですが、胃の中にポリープ君が4人住んでいることが判明汗
4人とも良い子(良性)でしたけれど、また健康診断で引っかかってしまったので、
そのポリープ君の成長ぶりを調べに行ったのです(笑)

検査で一緒になったおじ様がいました。
血圧を測る機械の前で、どうしてよいのか分からずに途方にくれていたので、私が話しかけて教えてあげたのです。
なんとなく、父に似ていて、ほっておけなくって・・・
それから、ずっと検査も隣のベッドで一緒。
検査が終わって、説明を聞くときも一緒でした。

次の予約をするために待っていた待合室で、隣に来てくれて、少しお話をしました。
胃カメラ検査は、嫌だけれども、なんだか温かい気持ちになりました。

毎日、朝夕、ワンコちゃんのお散歩に行くと、同じようにお散歩をしているご近所の方に出会います。
犬を介して、会話をする。
ワンコちゃんの名前は知っているのに、飼い主さんの名前は分からないんですけれども。

もう会えないかもしれないけれども、そんな何気ない出会いや会話って、好きですクローバー

今、本格的な起業に向けて、着々と準備を進めています。
(着々と言うと聞こえが良いけれども、実情は・・・バタバタガーン

ヒプノセラピーのモニター募集をしています。
いろんな方から、お問合せを頂いて、お一人お一人とメールのやり取りをする。
ヒプノセラピーのセッションをすることが目的なんだけれども、そんなメールでのコミュニケーションも、とても楽しい時間です。

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

mixi ID