感謝・感謝 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

今日は、ヒプノ+レイキの師の元へ行き、最後の講習を受けてきました。
・・・と言っても、会うのは1ヶ月ぶり。
お互いに積もる話が山ほどあって、なかなか講習を開始できず汗

でも、腹を割ってなんでも話せる『師』に巡り会えて、本当に嬉しく思います。
これから、進めようとしていることについて、相談したり、意見を伺ったり・・・
本当に、よい時間を過ごせました。

そして、一方・・・
私が考えている計画やアイディアについて、友人に色々と意見を聞いています。
みんな、真剣に受け止めてくれて、率直な言葉が返って来る。
時には、辛口の批判もあるけれど、それが、とても嬉しいです。

以前の私だったら、自分の考えに意見されても、聞く耳持たずシラー
私の考えが一番!なんて、思っていたんですけれどね。

素直に人の意見が聞けるようになってる自分にビックリ。
私も成長したわ・・・(笑)

今日も『師』に、『周りにいっぱい助けてくれるような人を引き寄せてるねっ』と言われました。

2年前に生活の基盤を変えてから、ずっと支えてくれている友もいます。
ずっと心配してくれている友もいます。
そして、今でも・・・
みんな、私の精神的な『力』になっている。

そんな沢山のサポーターに巡り会えて、本当に幸せです。
支えてくれる友人たちにいつか恩返しが出来るよう、頑張らねばグー

今、私の周りでいろんな事が起こっています。
すべてが、私の背中を押してくれているように感じます。