心が欲していること | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

私は、何事にも自分の目で見て、身体で体験して、心で感じる。
それをmottoにしています。
自分の感性を大切にしたいからべーっだ!

そうやって始めたのが、ヒプノセラピーとレイキです。
まずは、自分で足を運んで体験。
本に書かれていることが本当かどうか、自分の目と体と心で体感しました。
そして、素敵な恩師にも出逢うことができ、人生の方向が見えてきました。

今日は、素晴らしい出逢いがありました。
昨日のブログでご紹介したForecast通りですニコニコ

純粋で、強く、賢く、謙虚で、そしてハッピーで。
そうしたら、あなたは次に行くべきところへ自然に導かれるでしょう。


このForecast、時々、どこかで私のことを見ているの?って思うほど、
自分の状況に合致することが多いんです。

やるべき事は見えつつある。
でもそれをどんな風に進めていけば良いのか・・・
それが見えなくって、二の足を踏んでいた。

今日の出逢いで、自分が本当にやりたい事、やるべき事を再確認できたような気がします。
気持ちばかり焦って、原点:心が本当に欲していることが見えなくなっていたのかも汗

私の使命(?)は、周りの人を元気にすること!!
「私に会って元気がもらえた」って言ってもらえると、心が喜ぶのです。
そうする為には、何をすべきか。
もう一度、原点に返って、考えてみようと思います。
そうすれば、きっと、道が開けるはずチョキ

そして、今日のForecastより・・・

You are being blessed by a kindly sky.
You ought to be the one to take the bull by the horns.
Be strong in yourself
and have the courage to open a conversational can of worms.
There may be an awkward moment when this first happens,
but it will be followed by many more moments of much greater understanding,
concord and communication.
Don't back away from what you know you must stride bravely towards.

 あなたは宇宙に祝福されている。
 恐れることなく、問題に取り組むべき人です。
 心を強く持ち、意思疎通をする上での複雑で解決困難な問題を紐解く勇気を持ちなさい。
 最初は、ひどい状態になるかもしれない。
 でも、その後で、素晴らしい理解と調和と意思の疎通を感じる多くの瞬間がやってくる。
 勇気を持って大きく一歩踏み出さなければ・・・とわかっている事から、
 後ずさりしないように。


「迷うな!進めビックリマーク