朝練 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

少しでも釣りがしたいので、昨日に引き続き今日も午前中釣りにくり出してました!


今日は、カーワークスミズノの水野さんとで、昨日釣れなかった40UP!


僕もチャターで40UP!
西岸の雄琴からカネカです



そのあとは、水の色がよかった下物でマルチスティック 5.5のライトテキサスで40cmないぐらいのをポロポロ釣りました。
今日に比べたら釣りやすくなってる気がしました!昨日は、よく荒れてましたから仕方ないですが(;・ω・)

昼からは結婚式の打合せで京都に


色々煮詰まってきました。

帰りに京都のラーメン屋さんの東龍でラーメンを食べて帰りました。


コーンスープみたいに野菜の甘味のあるスープで美味しいです(*´ω`*)
打合せの帰りに寄るのはこれで二回目


Android携帯からの投稿