台風後は | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

ここ最近、からすまのお客さんの状況から言うと
「激渋のびわ湖」
(; ̄Д ̄)
で、台風後の今日、定さんとつりにくり出してきました。
定さんは、チャンピオンの乗り心地を知りたいということで、今日は荒れたので丁度よかったです。
流石チャンピオン!
腰に優しいソフトな波当たりです(*´ω`*)


朝から寒く水温も下がっています。
台風の冷たい風で、多分今年一番のターンオーバーになってます!

今日は、巻物の展開で



定さんがバイブレーションで一匹目を!
下物の2mです



僕は、バイブレーションでブルーギルさんと


ハスも釣りました
(;・ω・)
後子バスも
北山田の2mです。


夕方、内湖で定さんとトップを投げていまして、スピットペッパーで釣りました!

今日は、二人とも小さいながらもワームでは一匹も釣れずプラグで釣りました!
後、一日か二日ほど落ち着いたらもう少し良くなって来るでしょう(;´∀`)


Android携帯からの投稿