乗り換え | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今まで乗ってたスキーターZX195cとも今日でお別れ(/_;)/~~




色んな思い出をありがとう!
いい船で燃費もいいし、速いし、釣りしやすい船でした。
年を取ってから腰が痛くなってきたので、
「釣りを続けるならもうちょっと波当たりのいい船が乗りたいな…」
で、波切のいい船の代表のチャンピオンがいいなと思ってまして、丁度出て来たので無理やり乗り換えを決意しました。
決してお金もちじゃないっすよ(;・∀・)
銀行の超金利の高いフリーローンでお金を借りて買いました。
むちゃな買い物だと思われますが、ただただ僕は釣りが好きなだけです。


2007年チャンピオンのエリート200
パワーポール2本付いてます(*´ω`*)

今は船の準備中

嫁さんに
「新しいモデルの船に乗って今を駆け抜けたい」
と説明し
「アホちゃうか!」
っと言われましたが(;・ω・)
了解を得れました。

支払いもそうだけど、頑張っていかないと!
(;・∀・)


Android携帯からの投稿