男気 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

日曜日はビワコオープンでしたので、ビワコオープンのスタッフとして会場に手伝いに行ってました!

手伝いにアークロイヤルに行きましたらアークの田口さんが、
「おーい日置!ワシの財布取ってきてくれ~」
っと
そして、その財布から
「結婚の祝い」
っと言って5万円ピッと下さいました!
「こんなんもらえないっすよー(;・∀・)」
っと言うと
「いいから貰っとけ!」
っと頭突きを喰らって貰いました。
アークの田口さんとは、仲良くさせてもらっていますが、直属の部下でもないのに…
田口さんの男気を感じました!
(  TДT)
ありがとうございます!




大会では、からすまからの参加の鈴木さんが見事優勝!(о´∀`о)
鈴木さん、大会の為にプラを頑張っておられたのでよかったです!



会場のピュアフィッシングのブースで下野さんが怒ってたように見えました。以前にブログに書かれていたあのボヤきの件かな?





終わった後は、からすまスタッフと守山の「かつくら」で晩ごはん。
あっさりして美味しい!
ご飯4杯も食べました。




内野さんから、抽選で当たったホットプレートを頂きました!
いかにも海外製品な…
ありがとう内野さん!



Android携帯からの投稿