4月5日ZeppTokyoワンマン成功‼️
6月24日メジャーデビューシングル
《NEVER MIND》発売決定しました‼️

メチャハイの緑色担当🍀電波猫娘🐱
ひいにゃんこと坂木ひとみです👾



こんばんは🐱🔯

{E30AD64B-8063-4365-AB54-057ADF68BD24:01}

4月19日に京都でライブをしました。念願の関西地方遠征!!やっと叶った~~(∩'-'⊂)

ずっと会場にひきこもってたからみんなの顔見るまで東京にいる感しかなかったけど!

こうやって遠征できるのも日頃の東京や地方で応援してくれるみんなのおかげ。また関西来てねって言ってもらえるのが本当に嬉しい!!

京都行って思ったのはみんなのノリのよさ!!会場にいた知らない顔な人達もすごい笑顔でライブ見ててくれた!!あと、やっぱり方言大好きだわ~~(∩'-'⊂)コンビニで方言使われただけでレジしてくれた女の子に恋した~~(●´×`●)

また絶対京都行きます!!!それまでひいにゃんとメチャハイのこと忘れないでください!!

{29CEDC27-C826-4D69-B749-D1F22C4F8E7E:01}

京都で唯一食べれた抹茶。抹茶フラペチーノ!!京都だからこそ美味しかった!!もう東京で抹茶フラペチーノ飲めねーわ!!!

抹茶食わせろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆