○。坂木ひとみ.com☆

青山☆聖ハチャメチャハイスクールの緑担当坂木ひとみが火影になるまでのBlog。

NEW !
テーマ:



こんばんにゃんヽ(○・▽・○)ノ

昨日は横浜アリーナで行われた
@JAMEXPO2014でした!!

このイベントに出れるだけでも
本当に光栄で嬉しいことなのに
2ステージでライブをすることが
できて幸せでした(´;ω;`)!!

昼間はピーチステージ🍑
夜はキウイステージでした!

photo:01



photo:02



豪華な出演者さんで溢れてる中、
メチャハイのライブを見てくれて
ありがとう(;▽;)!!!

みんなの盛り上がりパワーで
外で休憩してた人とかが
興味をもってくれたみたいで
集まって来てくれたのが
ステージから見えたんだ!!

ほんと嬉しかった!ありがとう!

photo:03



握手会もたくさんの人が
集まってくれました。ありがとう!

初めましての方に
ひいにゃんカッコいい!って
言われる事が増えました。

これはみんなにはまだ
言ってなかったけど
ひいにゃんはヘラヘラしてて
自分のキャラがなくて
メンバーに埋れてた。
でもそんな自分が本当に嫌で
そして考えついたのが
かっこよくなることだった。

メチャハイにはかっこいい
って人がいなかったから

かっこいいって顔とかじゃないよ?
男の子的ってゆう意味じゃなくて
真があるとかそうゆう方面で。

ふにゃふにゃダンスしてた頃
かわいい系でいたかった頃。
それと比べたら褒められる回数は
何倍にも増えました!

そしてとにかくライブが好きで
盛り上げたい気持ちもあったからか
【ライブ番長】とゆう風に
言ってもらえるようにもなりました。

昔から楽器とかバンドが好きで
でもアイドルだからって
封じ込めてたときもあったけど
かっこいいを研究するうえで
必要だったしなにより
バンドのライブ感は好きだから
めっちゃ見るようになったし
むしろ昔より全然好きになった!

アイドルとバンドは違うから
バンドのライブ感にしたい
とかではないけど、
憧れる部分もあります。

とにかく人より輝くことを
目標にして頑張ってきた。
人と同じ動きでも見てもらえる
そんな人になりたくて研究した。

変わったから推せないとか
言われることもあったし
飽きられちゃうこともあって
へこんだときもあったけど
いまも支えてくれる人がいるから
頑張れって言ってくれる人がいるから
頑張ってこれたよ!!!

自分についてきてもらえるように、
ライブ見たいから来てもらえるように
ライブをしてます。



そんな自分の考えを伝えたくて
ライブでずっと発し続けてきました。


伝わらなくて泣いたことも
勘違いされて落ち込んだことも

楽しすぎて、幸せすぎて
泣いたときの気持ちがあれば
全然平気なんだ!
また伝えればいいやって
思えるんだ!


でもこんな風に思えるような
人間になれたのは
この活動、そしてみんなのおかげ。

信じてくれる人が1人でも
いない世界だったら
きっと消えてしまっていた。

でも信じてくれる人達がいたから
気持ちを無駄にしたくなくて
努力することができた。

だからありがとう。

坂木ひとみの存在理由を
与えてくれてありがとう。

いつか嫌いな自分が消えて
好きな自分でいられるように
これからもがんばる。


8月は悔しいことたくさんあった。
でもそれ以上に楽しかったことが
たくさんありました!!!

これからも邁進していきます。

9月もよろしくね!


photo:04





(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード