ブログのコメ返制度が変わる前の
記事のコメント返事が
やーーーっと終わりました( ; ; )

おまたせしますた。ごめんね。
これがほんとのラストコメ返です!




*°.武者修行

はるにゃん
球技大会の練習おつかれさま!✨
はやくはるにゃんに会いたいっ❤️

たか
もっとポニーテールするー(*´꒳`*)
たかくんも!バテないように
きをつけてね(*・д・*)!

涼太
あれ、順番でまわるから
またやったときは期待してる




*°.神になる そのとき

おぱせりなぴょん
ひいにゃんもあいたいぬぉあぁんん
せりなぴょーーん

まほ
ライブのときは踊ってる時より
MCのときのほうが汗かくwww✨
止まってるし尚更恥ずかしい(*>ω<*)

ナオ
夏に近づいた証拠ですねー。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




*°.KOKOkimコーデ

徳島でぃーや
だいやくんのコメントみたら
プレッツェル食べたくなった!
家の近くにプレッツェル屋さん
できてほしいー( ゚д゚)!!!

SNOOPY
変なポーズが醍醐味だったのにー!←
あやぱそに考えてもらったから
あやぱそに苦情いれとこーっと

ごとーちゃん
このiPhoneケースはセブンスマート
ってゆう裏原にあるお店!
めっちゃかわいいよね(*´>ω<`*)///



*°.人気No.1の少女漫画

pezzottaite/よっくん
駄菓子の大人買いしてみたい!
いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボカロしか!!!!

かえぴょん
NANAは一応、出てるやつは
全部読んだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映画?も見た( っ´>×<`c )

きょーへー
ひよ恋!それな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ひよりんめっちゃかわいいよね
あのくらい背がちいさければ…←




*°.titty&Co. 展示会コーデ

みゆう
ふぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テストおつかれさま!✨
ひいにゃんは全部苦手\(^o^)/
必殺技は一夜漬け!www

ヒダリン(モコ)
やったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めんこいって北海道弁なんだね!✨

店長
ね!このワンピースかわいいよね///
事務所的なところだから
ものがいっぱいなのっ(*´>ω<`*)w




*°.ニコ生したのだっ!

あやたす
ありがとう(*´ェ`*)
ライブ来てくれるの待ってるね!

のぞ
のぞ変態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
のぞくんほんとお酒好きだよね(★.ω゚)
体調管理!ちゃんとしてね(*´>ω<`*)

ハクギン
推せるなら会いにこいいい←
白銀は変態だもんね( っ´>×<`c )
私は違うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




*°.Shopping Date

あやごみ
パステル系ってちょっと勇気いるけど
着ちゃうともう解放されるよ
だから一緒に着ちゃおー\(^o^)/

はるや
相変わらず変態だなはるや。
赤ちゃんみたいなほっぺのくせに!

ひでゆき
身長高くないし!!!←
もっと身長ひくかったらなぁー。
どうにかならないかなぁ(o´ •×• `o)?




*°.燃え尽きた週末

あき
青年館であきさんと握手っ!✨
あきさんとはしょこたんの話
できるから嬉しい(*・д・*)

まつだ
まつださんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Tシャツ書いてあるからねっ!
またスイパラで沸いてね←

たっしゃん
それは!嬉しい(;_;)
スイパラこんなにも盛り上がる曲に
なってほんとよかった(;_;)




*°.ただいま 赤坂BLITZ

ゆき
そろそろゆきちゃんと
キャーキャーしたいにゃー
(してるの坂木だけ←)
目があって照れてるゆきちゃんは
とてもかわいい。(*´>ω<`*)

かおりん
また最前おいでね(*´>ω<`*)!
いっぱいレスするよ(´っ。•~•。c`)

はせぴー
あきくんのかわりだったのwww
けっこう嬉しかった\(^o^)/
でもやっぱりあきくん\(^o^)/笑



*°.Today's code

ぶんちん。。。
ぶんちんさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
通勤時間にも聞いてるなんて
さすがティーチャー(*・д・*)

ざうるす
ざうるすさんに最近あってない
気がするー(;_;)!!
待ってるにょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

葉渓(ようけい)
この日は分刻みだったwww
冬生まれだからかな???
寒さには強いんだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*°.2人で『』(ネタバレ注意)

あやむん
ひいにゃんも河合荘見た!✨
今季めっちゃいいよね(*´>ω<`*)
来季もたのしみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こな
1週間フレンズも見たよ´∩。• •。∩`
すごくきゅんきゅんするねあれ。
また、お友達になってください!!

KC⇒GOLD
きっしーもアニメみよう!!
アニメは世界を救う(*゚∀゚*)
はやくばんから行きたいにゃー。




*°.VS 超新塾

オッチ
ありがとうございます(*´>ω<`*)
よかったよかったー\(^o^)/

ゆうき
はみがきだいすき(*´>ω<`*)笑
あと9回も勝負はあるから
どれかみにきてくれたら嬉しい←

達っちゃん
最近たっちゃんに会ってなくて
さみしい(;_;)!!
たっちゃんはひょこっと現れるから
いつでも待ってる(*uωu*)σ




*°.HP235410000000000

♡めぐたん♡
かわいいかわいいめぐたん
めぐたん不足です
次いつ会えるの(*uωu*)σ

だいちゃんψ(`∇´)ψ
だいちゃんは俺のーだから
他には譲らなーい(*・д・*)!!
きっと次会うころにはだいちゃんは
更に黒くなってるんだろーなwww

しょうた
しょうたくんっ(*uωu*)σ
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




*°.眼鏡っ娘萌え萌え萌え

ゆみ
わー!嬉しいっ(*・д・*)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まなたろす
くそかわくそかわ(*・д・*)←
いや、おれのりんぷもら

ツン\(^O^)/
めがねなかまー(。vωv。`)!
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




*°.あやぱそとぱそぱそ

まほ
かわいいよねっ(*・д・*)!!
ガーリーだし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届くの楽しみなの(。vωv。`)

シン
ありがとうございます(*´>ω<`*)

sa
つーちゃんのアーモンド
使ってるにょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




*°.読書読書読書

コージ
コージさんおすすめの本、
もう3回くらいリピートして
読んだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかりやすいし深いしためになる。
ありがとう(*´ェ`*)!!

そめ
とぅいんとぅいんってなんだー笑
そめちゃんもラノベよもう!←

岐阜ロコ
買うのに読まないなんて
もったいないよ(*´_ゝ`)
一緒に読もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




*°.ふぁんみ。私服。髪型。

take
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう(*´>ω<`*)
たのしみにしててねーっ(*´・ω・`*)

☆あき
あきくん来たら絶対楽しいwww
でも絶対荒れるwww(*´>ω<`*)
来るの楽しみにまってる!!✨

あすか
はよファンミおいで(*´・ω・`*)
パチンコ勝ちまくって!←←




*°.コトネの日

怜奈
この日の服はアンクルージュと
Bobon21だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゅんにゃん
じゅんにゃん不足中(*´>ω<`*)
双子だもんね!相思相愛!双子!

きょーへー
あいたいって気持ちが嬉しい
ありがとう(*・д・*)(*・д・*)!
はやくあいたいにゃー(*´>ω<`*)




*°.本当感謝です。

yuuuichi
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またみに来てくださいっ

まお
まおさんほんと優しい!(*´>ω<`*)
楽しそうにしてくれてるのは
こっちはすごく嬉しいんだよ!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やすだこういち
こうちゃんっ(*・д・*)!!!
学校と仕事がんばってる??✨
Tシャツ書き終わってるから
とりにおいでね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*°.武者修行3日目ちゃん

ゆいきゃん ☆ にこにこっちゃん
ほんと?にあってる?(*´_ゝ`)
めっちゃ嬉しい(*´>ω<`*)

かなやん
かなやんちゃんは癒し系だよね!
かなやんちゃんの周りは
ほわほわしてる気がするもん
ふへへ、かわいい(*・д・*)

スバル
スバルたん。。(*´・ω・`*)
ありがとう。(*´・ω・`*)!!!
おもしろいMCできるように
がんばる(;_;)(;_;)




*°.GWスペシャル~!

いっしー
次来たらまた前のほうきて
ひーにゃぁん⤴︎ってやってねwww
あ、チェキといえばファンミの
チェキあるにょー(。vωv。`)!!!

えびのすけ
ありがとう(*´ェ`*)!!!
がんばるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たけぼー
やっぱりたけちゃんは変態!
ぐへへへへが似合う(*´ェ`*)笑
またライブ来てね(*・д・*)??





*°.武者修行NEO1日目

ナオ さん
ラーメン美味しかったですよ!!
おすすめだから秋葉原きたら
食べてみてね(。vωv。`)?!

たっしゃん さん
荒ぶる姿みえる?みえる??
横浜アリーナ楽しみ!
絶対応援しに来てねー?(*´>ω<`*)

ゆーた
吉祥寺楽しかったね(*´>ω<`*)!
Tシャツ着るしかだよ!
着るの楽しみにしてるから←



おわりありがとう!!