こーんばーんわっ(^ω^)
ごきげん坂木だよ(^ω^)


今日は初めて飛行機に乗りました‼︎

photo:01



photo:02



そして、北海道に来ましたー‼︎‼︎
もちろん初めての北海道‼︎‼︎‼︎✨

前々から告知していた
メチャハイスペシャル
ファンミーティングが
ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道でティーチャーさんと合流!
ツアーの最初はBBQ(*vωv)
そのBBQ場で生キャラメル作りも
体験したよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:03



今日は人生初が多かったんだけど、
生キャラメル作りも人生初!!✨
食べたのも人生初かも(*´∩ω∩`*)

みんなで一緒に作ったから
さらに楽しかった(*・д・*)///



そのあとは移動してホテルで
宴会!カラオケ大会🎤!!!

photo:04



ティーチャーさんには秘密で
浴衣で登場したのっ(ृ   ु *`ω、)ु
ふへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなとご飯食べてカラオケ歌って
おしゃべりもいーっぱいして
ほんと楽しかった(◦´ ꒳ `◦)ʚ✝ɞ


北海道の、このファンミだから
できたこととかいっぱいあったし
参加してくれたティーチャーさんと
思い出作れて、北海道堪能できて
幸せー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加してくれたティーチャーさん、
ひいにゃん推し!!!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったって思ってもらえたら
嬉しいなー。。(*・д・*)

遠征楽しすぎー(*・д・*)♡♡♡



photo:05




明日はついに札幌でライブだし!
気合い入れるために寝るよ!zzz


(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ