こんばんにゃんヽ(○・▽・○)ノ

名古屋観光レポー✨
今日は大須編だよーっ!!!

名古屋城を見終わってから
また電車に乗って🚃🚃🚃
次は大須商店街にレッツゴー❤️

ひつまぶし食べよー食べよー
ってゆってたんだけど
お店行ったら値段すごすぎて
近くにあったうどん屋さんへ🚶

photo:01



なんで味噌煮込みうどんに
しなかったんだろうと後悔ww
気づいたら天丼セット食べてたww

そのあとはお買い物タイム♡♡♡

水曜日のアリス

photo:03



photo:02



入る扉が小さかったり、
お店の中がめっちゃかわいくて
すごいテンションあがった😍!
お母さんにお土産でお皿買ったの✨




次に念願だったmilklim❤️

photo:04



りんと絶対ここは行こうねって
ゆってたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人で幸せ噛み締めてた。

りんお店入る前に深呼吸してて
めっちゃ笑ったwwwww

なんだかんだ1時間くらい
お店の中うろうろしてたー♡←

悩みに悩んでゲットしたのが
この人たち+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:06



photo:05



photo:07



かわいすぎてしょーがないから
これからブログとかにいっぱい
出現すると思う( っ´>×<`c )🍒

photo:08



串カツ食べたり、唐揚げ食べたり
ポテトフライ食べたり?!←
とにかく食べ歩きしてたなー♡!

幸せだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなでプリクラも撮ったの❤️

photo:09



photo:10



大須観音ってゆう神社?にも
行っておみくじひいたんだけど、
大吉だったよ(*uωu*)σ✨✨

みんなはおみくじ持って帰る?
それとも結ぶ?(´っ。•~•。c`)

おみくじひいた後なんとなく
お守りもゲット(`っ•o•c´)❤️
これで開運や☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とにかく楽しすぎた(´;ω;`)!

家族と行っても1人で行っても←
観光でこんな笑わなかったと思う!

この楽しさはメンバーだったから
味わえたなーって思う😭!
5年分くらい笑ったもん😭www

もしこの7人じゃなかったら
名古屋観光してなかったかも
しれない(;_;)wwwwww

メチャハイ最高(;_;)♡
またみんなで遠出しようね。




名古屋観光レポート終わり♡
あとは載せきれなかった写真
次記事でいっぱいのせるね💓



遠征最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*:.。. らんだむo(≧▽≦)o こめ返 .。.:*☆

かりんとう さん
あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?あやかのことすき?
鹿のなまえ?忘れちゃった💓www

pezzottaite/よっくん さん
ええぇえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実際にのぼったことあるの!?
すご!勇者だねっ(*´∩ω∩`*)
前から計画立ててたの|*´꒳`* )))!
またみんなで旅行するんだー!♡

KC⇒GOLD さん
名古屋城からの眺めね、
意外と現代っぽかった(*・д・*)w
歴史とかちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ興味あるから
楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひいにゃんの地元には
こんなかっこいいお城ないから
羨ましい(*uωu*)σふほほ💓



(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ