こんばんわー(´。・v・。`)!!!


今日はずっーーっと書きたかった
お知らせについてだよ!

photo:01



ひいにゃん生誕祭の1部にあった
ハチャメチャ祭りvol.11で
発表があったんですけど、
4th.シングルのタイトルが
決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その日発表した新曲の
『STARTING OVER』
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年高校卒業のあやぱそがセンターで
心機一転頑張ろう!ってゆう
意味が込められた曲です(◦´ ꒳ `◦)♡

この曲をもらってRECのために
歌詞を何回も読んでたんだけど
好きな歌詞ばっかりなのね|*´꒳`* )))!

ひいにゃんの学生時代は
みんなも知ってる通り
楽しかったけど正直つまんなかった。

友達と呼べる人間もいない、
先生ともうまくいかない、
勉強だけできてた(ノ)´•u•`(ヾ)笑

毎日つまんなくて友達のいない
自分に孤独しか感じなくて
登下校も授業中もずーーーっと
下ばっか向いてた。
背が高いわけじゃないのに
猫背になった。
下ばっか向いてたせいで。

でも心機一転できたのはこの活動の
おかげだと思ってる(っ•×•`。)!

事務所に入ってアイドルデビュー
する前は、毎週金曜日にあった
公式ニコ生のMCだけが
生きてて楽しいところだった!♡

ひいにゃんのこと好きって
言ってくれる人が来てくれて
ギャグ線高いメンバーがいて…

とにかく明るくなったと思う!✨



そんなひいにゃんにこの曲が
すごく心に響いたんだー。

『過去の自分に今日限りで
サヨウナラ』とかね!!!!!

歌詞がとにかく前向き!!!



1番お気に入りで、RECのときも
一発OKで歌割にもしてくださいって
頼みまくった歌詞がね、

『友達100人作れるかなー?』

ってところ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だからCDができたら注目して
聞いて欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02




そして、この4th.シングルは
ソロジャケでの予約販売をしていて
もうずーーーっと前から
物販で開始してました!!!

ソロジャケットの売り上げ上位
3名にはソロ曲が製作されて
3rd.ワンマンライブで発表!!

これを聞いた時ひいにゃんは
歌いたい気持ちしかなかったです。

でも前にも書いたけど、
初日は最下位。唖然とした。
ライブが好きでヘラヘラ笑って
ただ歌って踊ってるだけじゃ
本気は伝わらないんだなって
身に染みた瞬間でした。

他のメンバーは何百枚何千枚
どんどん増えて差が大きくなって
ランキング用紙も見たくなくて
ずっと避けてました…………

でもあのブログ記事を書いてから
ちょっとずつ増えてって
ほんと嬉しかった。。。
諦めてない。光が見えた気がした。
ひいにゃんが永遠にセンターにいれて
ステージ独占できる希望が
見えた気がしたんだ(;_;)!

そしてハチャメチャ祭りvol.11で
発表された中間発表では
ソロ曲を歌える圏内の3位にまで
行くことができました。

発表される前、すごく怖かったけど
安心して泣きそうになりました。
でもその後は新曲発表あるし
ぐっ。っと我慢しました。

ひいにゃんだけの力だけじゃない。

ひいにゃん推しのみんなが
歌って欲しいからって
ソロジャケット買ってくれて、
そう思ってくれてたのが
嬉しくてしょうがなかった。

でも3位は抜かされれば歌えない
ギリギリの場所です。
だから絶対抜かされたくない。

絶対抜かされたくないんです。


photo:03



2nd.ワンマンでやったソロステージ、
みんながひいにゃんしか見てなくて
めーーーっちゃ楽しかった(◦´ ꒳ `◦)

photo:04



そして、生誕祭で1人で歌ったときも
うまかったよっていわれて
ほんと嬉しかった(;_;)



ほめられるのがだいすきだから
腹筋毎日したりランニングしたり
1人で歌の練習いっぱいして
ほんとよかったなって思った。


今回の4th.シングルではセンター
もらえないかもしれない。
真ん中で輝けないかもしれない。
泣きたいほど悔しいし
もっと前に出てみんなのこと
近くで見たいと思ってる。

だってライブ大好きなんだもん!
ライブがひいにゃんの居場所。
上手くMCでも話せないしね、
でもライブが好きな気持ちは
誰にも負けない!負けたくない!

photo:05



ソロ曲がもらえる枠はほんと小さくて
どのメンバーがもらっても
嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも自分も歌いたい。

自分に自信を持って自分とみんなで
客席を沸かせて最高の1曲にしたい。



ひいにゃんに歌って欲しいって
思ってくれたら、
予約してください。

1枚でも大きな力になります。
みんなの力が集まったら
歌えるかもしれない(;_;)

1枚差でも3位は3位。
4位は4位なんです。

みんなの力を借りたいです。


photo:06



青山☆聖ハチャメチャハイスクール
4th.シングル『STARTING OVER』
先行予約販売限定盤
【坂木ひとみ】バージョン




2月15日までがソロジャケットの
締め切りになります。
2月15日に運命が決まります。


よろしくお願いします(;_;)



(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ