またあとで今日のこと書くから
とりあえずこめへんだけ
するね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バニlove さん
ありがとうございます!
全力でお返しする年にしようと
思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ一緒に騒ぎましょう(◦´ ꒳ `◦)
待ってますね(´。・v・。`)!

なっちゅん。 さん
なっちゅんー(◦´ ꒳ `◦)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対だよ!約束ね(◦´ ꒳ `◦)
待ってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風鈴 さん
ほんとに楽しくて嬉しくて
しょーがなかった(;_;)♡
なんか照れるなー(*´∩ω∩`*)
風鈴さんのこともそのくらい
笑わせれるように
頑張るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒコ さん
ありがとうありがとう(;_;)
ひこさんはいつも優しくしてくれて
ほんとに助けてもらってるよ!♡
友達なんかひとりもいなくても
幸せで生きていけること
ひいにゃんが証明するんだー!
だからひこさん、ずーーっと
そばにいてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっけ さん
ずる休みとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひいにゃんも学校とかずる休み
ばっかしてたから同罪だね(*´꒳`*)
ありがとうね(;_;)!
2チェキたのしみにしてて!♡

ふくちゃん さん
ふくちゃんが来てくれて
ほんと嬉しかったぁ(◦´ ꒳ `◦)!
2チェキもなんか照れた///
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年も絶対一緒にお祝いしてね!

あい さん
ありがとうございます♡
来年は直接ゆってくれるの
楽しみにしてるね(*´꒳`*)!

いっしー さん
ひいにゃんもねいっしーに会えて
よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうりぷも全然来てなかったから
忘れられちゃってるんじゃないか
って心配だったけどそんなことなくて
勉強頑張ってるからで安心した!
いっしーのお手紙、字がキレイだし
嬉しいことばっか書いてあった!
今度読み直そーっと(◦´ ꒳ `◦)ふふす
ケーキも最高だったよ!ありがとう♡

どいにゃん さん
どいにゃん険しい(^ω^)♡
でも嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年は対バンライブだったから
お祝いしてもらえたのだよ!
一昨年まで孤独だった(;_;)
何歌うか悩んでた時ボカロしか
思いつかなかったんだよね!
聞いてみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くれろ さん
くれろさんはほんと優しいね!
できる子かなぁ(;_;)?
自信持っていいのかなぁ(;_;)?
ありがとう(;_;)♡♡
言ってもらえるのが支えだから
ほめてほしいし怒って欲しい!
来年も絶対一緒にお祝いしてね?
約束だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひでゆき さん
今年もあなたと誕生日を過ごす
ことができて本当に嬉しいです。
もう2回目だね。あっとゆうま。
去年の誕生日は人生で1番幸せ。
初めてたくさんの人に祝ってもらえた!
今年は世界一幸せにしてもらえた!
ひでさんひでさんってみんなが
ついていってるのほんと誇りだよ。
ひいにゃんの自慢できること。
ひではメチャハイにいなきゃいけない
大切なティーチャーだから
自信もって中心にいてください。
あなたのつまらなそうなライブは
ひいにゃんもつまらないです。
ワールドイズマイン好きなんだよね?
いつか歌ってあげるね(*´꒳`*)笑

ゴムゴム さん
今頃かい!ってつっこむね(*´꒳`*)!
覚悟しといてね(^ω^)
ライブに来れる回数なんかより
気持ちが大切だから(;_;)!
ほんとありがとう(;_;)♡

ゆーた さん
香水もらってから使うのが
もったいなかったんだけど
ついに今日つけたー(◦´ ꒳ `◦)♡
めっちゃいいにおい(◦´ ꒳ `◦)!
てかね、あの後大丈夫だった?
ゆーたくんの笑顔かわいいから
ほんと癒されます(っ◦´꒳`◦c)
紙袋もスタンプ押してあって
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとありがとう(´。・ω・。`)///
曲名は『百年の恋』だよ(◦´ ꒳ `◦)

徳島でぃーや さん
ひいにゃんもね、ファイティーンズが
セトリの最初って生誕祭だと初でね
なんか嬉しかったんだ(◦´ ꒳ `◦)!
だいやくんがファイティーンズ
好きなの知ってたし(´。・ω・。`)にひひ
だいやくんは目が合うと
照れて笑ってくれるから
ほんとかわいいよ( っ´>×<`c )!♡
3回目も4回目も何回でも
お祝いしてもらいたいです。
みんなと一緒に過ごしたい( •̥ω•̥ )
本当にありがとう(;_;)♡

まこっち さん
まこっちのプレゼントめっちゃ
嬉しかったよ(;_;)!
プレゼントよりもね、頑張って
買いに行ってくれたことが
ほんと嬉しいです(;_;)♡
何百回も着るしずっと大切にする!
ひいにゃんはまこっちの笑顔好きって
前言ったの覚えてる(´。・ω・。`)?
でも泣き顔もたまーーーーーになら
見せてもいいんだよ(`っ•o•c´)
ひいにゃんはいつでもまこっちの
味方だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつでも頼ってね!無理しないでね!
ほんとありがとう(;_;)!

葉渓(ようけい) さん
ありがとう(*´∩ω∩`*)!
ようくんもひいにゃんに
お誕生日おめでとう言いに
来てね(^ω^)絶対ね(*´∩ω∩`*)

みらい さん
ありがとうございます!
それはひいにゃんも嬉しいです!
ありがとうー(;_;)♡

あみたーLOVE さん
お手紙楽しみにしてるね(`っ•o•c´)
どんなに遅くなっても
待ってるからね(*´∩ω∩`*)♡
学校頑張ってね(*´∩ω∩`*)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちょんぢ さん
ペンギンこちょんぢさんの
お手紙嬉しかった(*´∩ω∩`*)♡
また握手のときペンギン
やってね(`っ•o•c´)←飽きないやつ
全部楽しむね(^ω^)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さり さん
さりちゃんー(((o(*゚▽゚*)o)))
さりちゃんはひいにゃんに優しく
してくれる女の子の1人なので
結構なついてます(*´∩ω∩`*)
さりちゃんもメチャハイに
通ってくれてほんとありがとう。
1年?来れなくなるんだね(;_;)
でもその間にみほちぃとメチャハイで
いっぱい成長するから!
また見にくるとき楽しみにしてて!
さりちゃんのことは忘れないよ
当たり前にょ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆきるん さん
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Twitterもありがとう(´。・ω・。`)
楽しむね(*´∩ω∩`*)!!!!

Rin♡* さん
メチャハイのこと好きになって
くれてありがとう(*´∩ω∩`*)!
これからよろしくね(´。・ω・。`)!
会いにくるのまってるねー!

たっしゃん さん
そうだったんだね(;_;)
なおってよかった(;_;)!
無理しないよう気をつけてください!
ありがとうございます

ちゃむ さん
ありがとう(´。・ω・。`)!!!
そーか、りんはひいにゃんのこと
好きなのか…あの人ツンデレだから…
いつもいじめられる( ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ )
ひいにゃんも好きだけどね
ずっとメチャハイでいるよ!
ずっとティーチャーでいてね♡

なっちゃん さん
ありがとう(*´∩ω∩`*)!!
プレゼントとお手紙嬉しかった!
大切にします(っ◦´꒳`◦c)♡
ほんとありがとう(´。・ω・。`)!!

➸  あやのん  ✡ さん
ありがとう(*´∩ω∩`*)!!
画像作ってもらえるのは
ほんと嬉しいからもちろんだよ♡
あだ名かー(´。・ω・。`)
ひいにゃんセンスないけど
考えてみるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆき さん
ゆきちゃぁぁぁあああん♡
ゆきちゃんが作ってくれた
アルバムもお風呂セットも
ポーチも鏡も全部宝物。
手紙なんかもうニヤニヤしたし
泣きそうになったし←(泣いたってこと)
大変だったんだから(;_;)
ゆきちゃんの気持ちいっぱい
書いてあって、知れてよかった。
ゆきちゃんはひいにゃんのこと
いっぱい考えてくれてて
ほんと嬉しいです(;_;)♡
大好きなゆきちゃんとみんなと
誕生日過ごせてほんとよかった。
これからも一緒にいてくれる???
ほんとありがとう(´;ω;`)!

ナオ さん
ナオさんいつもコメントくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!
これからもよろしくお願いします♡

こうてぃー さん
たぶさんのプレゼント
お蔵入りするわけないじゃん!
めっちゃ嬉しかったよ(;_;)
生誕祭も来てくれてありがとう!♡
頑張るね。・゜・(ノД`)・゜・。
もっとたぶさんと仲良くなって
お互いオヤジギャグ言い合える
くらいの仲になりたいな(´。・ω・。`)
よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤威 さん
ありがとうございます!
本日の主役たすき念願だったので
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かいちゃー さん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!
プレゼントね!すごいよね。
ほんとうれしい。・゜・(ノД`)・゜・

きい さん
きいちゃんはひいにゃんに
たくさんのことしてくれてるよ!
支えになってるから。ほんとだよ。
きいちゃんと知り合ってから
たくさんきいちゃんのこと知って
いろいろ打ち明けてくれて
そーゆーのがひいにゃんからしたら
ほんと嬉しいんだよ(;_;)!!
ひいにゃんのこと大好きって
思ってくれることが幸せなの。
昨日色紙届いたよ(´;ω;`)♡
めっちゃ嬉しかった。ありがとう
何回も読み直した。
きいちゃんに会ったら
もっとがんばれる。
だから会うまでがんばるね。
ほんとありがとう(´;ω;`)♡

たけぼー さん
たけちゃぁぁぁあぁん´∩。• •。∩`
ありがとうありがとう(;_;)
たけちゃんの手紙嬉しかった。
心が知れた気がした(;_;)
てか泣きそうになった。
ってか泣いたってことだけど
泣きそうになった。
変態だけどいつも支えてくれるから
相談いっぱいするから。
たけちゃんが握手来てくれると
心晴れるんだよね←こんな感じ
ママありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♡.‧º·˚.あやか.˚‧º·.♡ さん
ありがとう!よかった。
好きになってもらえて´∩。• •。∩`
これからもよろしくね(´。・ω・。`)!

たけし さん
ふぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
てかたけしはぼっちじゃない!
だって緑の方のアルバムの表紙に
韓国風の幼稚園児いたもん!♡
めっちゃ嬉しかった(;_;)!!
だからファンミーティングおいで♡
ソロ曲歌えるようにがんばる。
たけしはもう俺のたけしだ。
誰にも渡さぬ幼稚園児。

静岡からの刺客 さん
なにがあっても進み続ける
ティーチャーさんの期待を超えて
絶対夢を叶えてみせる。
いつも静岡から来てくれて
ほんとありがとう。

カゼイン さん
ありがとうございます♡♡
イベントぜひ来て下さい!!
待ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

はるや さん
はるや、ほんとありがとう。
いろんな人がはるや頑張ってた
ってゆってたよ(;_;)♡
学校もバイトもあるのに
忙しいのにありがとう(;_;)
なんもやってないよーとか言って
あのすっとぼけてたときの顔、
ちょっと待ったー!ゆってくれた
ときの顔、全部忘れられない。
来年もその次も一緒に過ごそうね♡
はるやの誕生日も過ごそう。
いっぱい幸せにしてくれて
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あやのん さん
はーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう(´;ω;`)♡





これで全部(;_;)!!!
ほんとたくさん来てて
嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう(´;ω;`)!!!♡