今日はレコーディングでした!
喉の調子も良くてなんとか
苦手な高音もだせました(´;ω;`)

4th.シングルお楽しみにね♡!

photo:01





それではコメへんすたーと♡


あかね ** さん
同い年だねー(◦´ ꒳ `◦)‼︎
やっと19歳になれました♡
ありがとうございます|*´꒳`* )))
お互い素敵な1年にしましょう‼︎

ざうるす さん
ざうるすさんありがとう✨
良い年になるように
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

涼太 さん
メッセージカードありがとう♡
イラストかわいいし全部読んだ‼︎
オラウータン登場も笑ったwww
涼太くんとであってもう1年以上
たった19歳の誕生日も
一緒にお祝いしてくれて
本当にありがとう(;_;)♡
3回目も一緒にお祝いしよーね!
約束!バカヤローーー♡

もぐ(・ω・) さん
お手紙読んだよ(*´∩ω∩`*)‼︎
字がかわいかった印象♡
生誕祭来てくれて本当にありがとう。
19歳の坂木もよろしくね✨

ゆみたそ さん
ちゃんと伝わっててよかった。
そう思ってもらえると
ブログとかTwitterやってて
よかったなーって思うし
もっとたくさん書こうって
思えるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう(;_;)♡
待ってるね(*´∩ω∩`*)

たいがーヘヴンリー さん
ありがとうございます
楽しみにしてもらえて光栄です‼︎
またニコ生たくさんするから
楽しみにしててね(*´∩ω∩`*)
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yassan さん
ありがとうございます(;_;)
笑顔のたやすことのない
ずっと笑っる19歳になりたいと
思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眞弥★聖奈@アポたん さん
アポたん‼︎生誕祭来てくれて
本当ありがとう(*´∩ω∩`*)‼︎
お手紙もしっかり読みました♡
来年も絶対一緒にお祝いしよう。
約束ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そめ さん
そめちゃん!たくさん生誕祭に
協力してくれてほんとありがとう!
そめちゃんが思ってる以上に
そめちゃんの存在は大きいです。
またライブで楽しそうなそめちゃんが
みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてひとみって呼んでくれたね!
ゆうき(^ω^)ほんとありがとう♡

ちーはる さん
もう2年もたつの?(´;ω;`)早いね。
はる汰ちゃんが初めてコメント
してくれた日からはる汰ちゃんのこと
忘れたことはないよ!!!
ニコ生も来てくれて嬉しくて
はる汰ちゃんはひいにゃんにとって
大切な大切な女の子です(´;ω;`)
いきなりTwitterではる汰だよって
送ってきてくれたときはほんとに
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それだけはる汰ちゃんの存在は
大きいってこと(´;ω;`)!
あのノートもりん生誕祭も静岡も
大切なはる汰ちゃんとの大切な思い出
これからゆっくりでもたくさん
思い出作ろうね(^ω^)(^ω^)♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はせぴー さん
帽子のはせぴー( っ´>×<`c )!
生誕祭ありがとう(^ω^)♡
時間ない中コメントくれて
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はるまき さん
えー!なになに教えてねー♡
はるまきくんちょっとかわいい
顔してるからタメに見えない←
そおいってもらえると嬉しいよ!涙
大学生なんだね(^∇^)!
学校頑張ってね( っ´>×<`c )
よろしくお願いします(^ω^)

まーやん さん
ひいにゃん、まーやん好きだから
生誕祭の協力してくれてるの
ほんと嬉しかったの(;_;)!
アルバムのクオリティも最高だし
宝物だよ。・°°・(>_<)・°°・。
どんなにこれなくてもまーやんは
ひいにゃんにとって大切な人♡♡♡
まーやんの知ってる歌、歌えて
なんかうれぴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとう(;_;)!

しーちゃん さん
じゃあ来年は絶対みんなの坂木ヘアー
見に来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひいにゃん推しはひいにゃんにとって
誇り。・°°・(>_<)・°°・。♡
うへへ///ありがとう(^ω^)

ゆごなつ さん
リプやブログのコメントは全部
ひいにゃんに届いてるから
安心してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面と向かって会えないのは
さみしいけどいつか絶対会おうね!♡
坂木スマイル見に来て下さい´∩。• •。∩`
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

達っちゃん さん
受験シーズンだから(;_;)ね!
ひいにゃんにはいつでも会えるけど
受験は今だけだから気にしないでね!
でも力尽くしてお仕事頑張ってくれて
ほんとありがとう(;_;)
その気持ちが嬉しいよ(;_;)
プレゼントとお手紙も楽しみに
してるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう(^∇^)

ゆうすけ さん
お誕生日おめでとうございます♡
ちょっと運命感じますね(*´꒳`*)
リプくれるのは本当嬉しいから
お返しするのはひいにゃんからの
ありがとうの気持ちだから
受け取ってください(*´∩ω∩`*)!!
じゃあ今年こそは会いに来てね!

のぞ さん
のぞくんのお手紙しっかり
読んだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それはまた今度握手のときに
お話しましょう(*´∩ω∩`*)照
のぞくんに幸せのおすそわけが
届いてよかった(´;ω;`)
生誕祭はひいにゃんだけのものじゃ
ないってことに気づけた!!
主役はひいにゃんも含めて
みんななんだなーって(´。・ω・。`)
のぞくんがいるから頑張れた日も
あったから、ひいにゃんものぞくんの
頑張るパワーになれるように
頑張るね。・゜・(ノД`)・゜・。
プレゼントのおそろいネックレスも
本当ありがとう(;_;)!!
大切にするね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひな さん
嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ひいにゃんは昔、そんな人じゃ
なかったからそう言ってもらえて
ほんと嬉しい(;_;)!!
ブログの更新も頑張れる(´;ω;`)♡
ありがとう!頑張るね(´。・ω・。`)

あき さん
お手紙ありがとう(´。・ω・。`)!
あきくんのお手紙かわいくて
嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかニヤニヤしちゃう。←
泣きそうになったの?ほんと?
なんかほめられてばっかで
恥ずかしいな(*´∩ω∩`*)♡♡♡
来年は覚悟してるね!!!!
あきに出会えてよかった!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

teratarooooo-! さん
てらちゃん達が握手のときに
ステージ前で集まって
ひいにゃんに手ふってくれた時
めっちゃ嬉しかった(;_;)♡
ひいにゃんもてらちゃんのお洋服の
センス大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんまりてらちゃんのこと
知らないからもっと仲良くなりたい。
りんの次に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色紙は想像をはるかに超えた
次元を超えたクオリティで
家族もメンバーもスタッフさんも
ひいにゃんも驚いてた(;_;)♡
絵上手すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大切にするね(*´∩ω∩`*)

あすか さん
あすかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントほんと気に入ってます。
プレゼントってゆーか
あのお店で一生懸命選んでくれたこと!
それが、その気持ちが、嬉しすぎる♡
ひいにゃんもあすかさんに出会えて
ほんとに幸せですし
出会えてなかったことを思うと
怖いです。・゜・(ノД`)・゜・。
テニス頑張ってね♡
お手紙もありがとう♡

えりか さん
ありがとうございます(;_;)♡
社会人も大変なことたくさん
あると思いますが頑張って下さい!
心配かけるよーなことたまに
言っちゃう時もあるんですけど
これからも見捨てないで
メチャハイについてきてください!♡

とみぃー さん
とみぃーと出会ってもう半年
たつね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
就活?とか忙しいのに
合間を縫って会いに来てくれて
ほんとありがとう(;_;)!
とみぃーがいるとライブ楽しいよ!
とみぃーと話してると楽しいよ♡!
ひいにゃんにとってとみぃーは
パワーだからずっとそばにいてね!
ありがとう(;_;)!!!

ゆいきゃん ☆ にこにこっちゃん さん
おねえちゃーーーん(*´∩ω∩`*)
ってなんか照れる(´。・ω・。`)///
ゆいきゃんとはやく会いたくて
たまらないから待ってるね!
絶対会いに来てね(^ω^)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✡.* ℛ i n a ˚ ☆。. さん
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもTwitterでりぷくれてるから
ちゃんと覚えてるからね(*´∩ω∩`*)
いつか会いに来れる機会があったら
いーな。楽しみに待ってるね!
ひいにゃんにおめでとうの気持ち
たくさん伝わってるよ!♡
ほんとありがとう(;_;)♡

あきお さん
たくさん実感できたよ(;_;)
ひいにゃんは自分に自信なんかないし
いつも下ばっか向いて生きてたから
ひいにゃんのためにこんな盛大な
お誕生日会が開かれて本当嬉しくて
たまらなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきおさんもほんとありがとう♡

しゃあん* さん
受験(;_;)頑張ってください!
お勉強の合間を縫ってひいにゃんの
Twitterとかブログ読んでくれて
コメントまでしてくれて…………
ほんとありがとう(;_;)
ひいにゃんは文でしか応援は
できないけど。・゜・(ノД`)・゜・。
受験成功させてひいにゃんに
会いにきてください(´。・ω・。`)♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みほ さん
ありがとう(*´∩ω∩`*)!!!
素敵な一年になるように
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とりあえず半分くらいの30件
お返事しました(*´∩ω∩`*)

残りはまた明日かえします!♡




Twitterでもらった画像さん*.+☆

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





容量の関係でここまでしか
載せられないけど
残りはまた明日載せます(´。・ω・。`)


たくさんかわいくデコレーション
してくれてありがとう(´。・ω・。`)♡






(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ