気づけばもう日付が変わってて
19回目のお誕生日が
やってまいりました(ृ   ु *`ω、)ु !

でもまだ生誕祭のことは
書かない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず今日の1部にあった
メチャハイ主催の
ハチャメチャ祭りについて!


photo:01




緑のてーしゃつがすでにたくさん
いてくれて………
ほんと嬉しかった(;_;)♡

photo:02




結構普通にしゃべってたけど
ライブ中ずっと緊張してて
やばかった。・゜・(ノД`)・゜・。



ライブ中に発表されたことも
後日改めて書くので
ちょっと待っててね(;_;)♡


とにかくハチャメチャ祭りに
遊びに来てくれたみんな
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はパワーを使い果たしたから
もう寝たいzzz



明日思いっきりブログとかTwitter
書くから楽しみにしててね💘



photo:03






ありがとう。ほんとうに。



おやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆