konban(・д・=・д・)wa!!!!!!!



今日はね起きてからずーーーっと
ハンターハンター充してたの♡///

前にファンの方がくれた
ハンターハンターの映画のDVDを
エンドレスリピート(ृ   ु *`ω、)ु

photo:01



幼児クラピカが好き。




そして映画見ながらセルフネイル💅

photo:02



今回はとにかくパステルに
したかったから
ピンクと紫のパステル使ったよ💘

それにテディーベアのシール✡
ハートとかお花もつけたよ!

photo:03



両方の色をバラバラにするの
好きなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サカキさん不器用だから
よくネイルを平日にやるんだけど
下手すぎて週末まで我慢できなくて
落としちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

でも今回は上手にできたから
るんるーん(ृ   ु *`ω、)ु ♡


photo:04




今日はヒトカラ5時間も
してきたから疲れた(o´ •×• `o)!

はよ寝よーzzzヾ(。>﹏<。)ノ゙



☆*:.。. らんだむo(≧▽≦)oこめ返 .。.:*☆

「*°.しおまる♡私服さん。」

のぞ さん
レポートお疲れ様(ノ)。>ω<。(ヾ)!
坂木も大人に近づいてきたのか…
老けたのか←老けたくないなぁ。
のぞくんって見た目大人だけど
中身は子犬だよね♡子犬ー♡♡
かわうぃーー(ृ   ु *`ω、)ु 笑

ゆみたそ さん
前から仲良しー(^∇^)♡♡♡
そっくり?!ほんと?!
嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
またひいまる載せるねー!!!

あかね さん
分け目も一緒だから似てるかも!
しおまるかわいいよねー!♡
年始セールでINGNIめちゃ安だたから
見に行ってみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
INGNIかわいいよね(ृ   ु *`ω、)ु ♡




「*°.うちまきさん」

ゆき さん
ゆきちぁぁぁゃぁぁん(ृ   ु *`ω、)ु
あのね、ゆきちゃんとね
登校できたら学校絶対楽しかった!
満員電車でもかかってこいや!♡
余裕のよっちゃんまる!
渋谷にあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぐぐってみて(っ◦´꒳`◦c)

あき さん
ふぉぉーーい(´。・ω・。`)!!
スルーしてないのよー!
流れてしまったの(;_;)
でもあの時あきくんがニコ生してって
ゆわなかったらしなかったー!✡
いつもコメントいっぱいしてくれて
ありがとうね(;_;)♡

葉渓(ようけい) さん
電車きらいー(;_;)!!
すいてたら別だけどもももも。
車がいいけど滅多に乗らないから
たまに乗れたときめっちゃ楽しい!♡
今度は見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ