♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪


photo:01



今日は生誕祭の打ち合わせのため
お外に出ていました(*´꒳`*)◌⑅⃝*॰ॱ

最近よく電車乗ってるけど
すいてる電車は大好きデス(★.ω゚)

混んでるのは苦手。。。人酔い。。


打ち合わせでなにしてたかは
生誕祭までお楽しみだよー(◦´ ꒳ `◦)

そんなたいしたことできないけど
楽しみにしててね(´。pωq。`)


今日はRoretta'sRoomのバレッタ
つけたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



春はピンクとか水色のチェック
はやるっぽいからこのリボンは
ほんとどストライクー(◦´ ꒳ `◦)ʚ♡ɞ

このクロスのイヤリングも
同じお店だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



Roretta'sRoomかわいすぎる!
はやくまた行きたいのー⋆。°✩



今日のしふくさん(´。・v・。`)!

photo:04



灰色×ピンク!!かわいい!!
これ最高の組み合わせだと思う

スウェット*DipDrop
中のシャツ*Bobon21
スカート*INGNI

白ニーハイ、横にピンクのリボン
くっついてるしちょっと長めだから
足細く見えるにょー(◦´ ꒳ `◦)♡


この格好帰り道寒すぎた(っ•×•`。)






家に帰ってからニコ生したおー!
トラブル発生でやり直したけど
みんな来てくれてありがとう(*´꒳`*)

ようやく高画質で放送する術が
みについたのであった。。。
ニコ生で天下をとる日も
そう遠くはないな…

photo:05



photo:06



photo:07



スクショもありがとう(*´꒳`*)♡




明日はとにかく練習練習練習!!
してくる。・゜・(ノД`)・゜・。



(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ