(*´・ω・`)シ⊃こんばんわ。


眠たんですー。ふおおおー。
眠たん眠たん眠たん眠たんzzz

怒涛の週末が終わってしまった。
めっちゃさみしい(´;ω;`)!


photo:01




今日は久しぶりの渋谷clubasiaでの
対バンライブでした´∩。• •。∩`♡

今の衣装でasiaでライブするの
初だもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのくらい久しぶり(っ•×•`。)!

photo:02



photo:03



お立ち台が大好きなひいにゃんは
できるかぎり登った(っ•×•`。)‼︎

一歩でも近い所でみんなの顔を見て
歌いたかったの( ´っ。•x•。c` )♡

photo:04



たくさんのティーチャーさんと
ヲタちゃん達が集結していて
ほんと楽しかった(´;ω;`)♡♡



去年はasiaでライブすること
けっこう多かったから
初期の頃を思い出した(´;ω;`)

全力でライブやる気持ちは
まったく変わらないけど、
前はライブをやることに精一杯だった
歌うこと踊ることに精一杯だった。

でも今はどうやったら客席が
盛り上がるか考えれる余裕が
できた気がする!(;_;)

今煽れば盛り上がるかな?とか
今お立ち台登ればいいんだ!とか
すぐ思いつくようになったの(*´・ω・`*)

知らず知らずのうちにひいにゃんも
勉強して成長してるんだなーって
実感する。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:05



みんなと一緒にライブがしたいから
常にみんなのこと考えながら
ライブしてるんだよ(。っ•́︿•̀c。)♡

だから来てくれてありがとう!!♡



ライブの後もひいにゃんのとこに
握手と2チェキ来てくれて
本当にありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



からの、今日の私服さん(`っ•o•c´)♡

photo:06



photo:07



ワンピース*titty&Co.

はやく着たくて半袖だけど
着ちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アウター着てるから心配しないでね!
全然寒くないよ( っ´>×<`c )♡




またあした更新します(`っ•o•c´)
コメ返明日する(;_;)
遅くてごめんね(;_;)!!



(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ