(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



photo:10





今日はお姉ひゃんとおデート
してきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉ひゃんは6歳も上だから
小さい頃は見るお店とか全然違くて、
いつか大きくなって同じお店とか
見れるようになったらたくさん
遊ぼうねってゆわれてたの!(`っ•o•c´)

そして月日は経ち今日、ついに!!
おデートしてきたのだ!!♡わーい♡


お姉ひゃんもアニメおたくだから
アニメイト行ったりー!
よるごはんはパスタ食べた|*´꒳`* )))

photo:02




photo:01



(顔めっちゃ緊張してんのwww←)
たぶん個人ブログにお姉ひゃん
登場したの初めて?か結構昔だから
みんな覚えてないと思うけど
これが私のお姉ひゃんです(*´꒳`*)!

系統全く違うから!(★.ω゚)
好みも嫌いなものも真逆で
全然似てない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だからお姉ひゃんと遊んだり
話したりしてると
勉強になることばっかり!(´。・v・。`)←



でもやっぱ6年のジェネレーション
ギャップは埋められず←
途中別れてお買い物もした( ˘•ω•˘ )

でもひいにゃんが1人で入れないような
お店にも一緒に入ってくれたし、
そこで誕生日プレゼントも
買ってくれたの(´。pωq。`)!!


photo:03



photo:04



クロスのイヤリング(*´꒳`*)♡
写真だと全然見えないんだけど
ちゃんとイエス様いるの!

大事にします。・゜・(ノД`)・゜・。




久しぶりのお姉ひゃんとの
お買い物おデート楽しかったー♡

次こそプリクラ撮る!





今日のこーでさーん(`っ•o•c´)

photo:07



photo:08



前にお店で一目惚れして買った
ワンピース( ´っ。•x•。c` )♡
めっちゃお気に入りだったから
なかなか着れなくて…
今日やっと着れた(っ◦´꒳`◦c)!

靴はDipDropsのやつ*.+☆

photo:09



ぽんぽんついてるの!激かわ!♡




みんなは今日なにしてたの??



☆*:.。. らんだむo(≧▽≦)oこめ返 .。.:*☆

そめ さん
めっちゃいいから次回から
みるしかだよ(´;ω;`)!!!
芦田愛菜ちゃんかわいいし♡←
ほんとに?(´;ω;`)
嬉しすぎる。言葉にならへん。
ほんと優しいです(´;ω;`)
だからあのお方にも好かれるんだよ!
あの赤いお方に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yuki さん
そうですよね(´;ω;`)!
ほんとに大切なものって空気みたいな
存在だからいなくなったら
どれだけ大切だったか
わかるんですよね(´;ω;`)!
三つ編み!嬉しいです(*´꒳`*)♡
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ざうるす さん
横髪ないの恥ずかしかったけど
そおゆってもらえて嬉しいです!♡
大人になりたいのです(´;ω;`)!
また横髪ナシのヘアアレンジ
見つけてやってみます(っ◦´꒳`◦c)



(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ