★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ


今日から始まった
『明日、ママがいない』
ってゆうドラマ見てたら
悲しくなってきた(´;ω;`)!

お母さんがちゃんといて家があって
毎日ご飯食べれてお風呂入れて
自分のための部屋で寝れるのが
どんだけ幸せで恵まれてるのか。
心にズンって来た。

また来週も絶対見よ。



photo:01



今日は近くのデパートにお買い物に
行ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イーハイフンとDipDropsが
最強セールしててゲット(*´꒳`*)♡
着たら載せるね( ´っ。•x•。c` )

photo:02



でもって髪型は新しいのに挑戦!
横髪ナシのきっちり三つ編み!

アイロンするのめんどくさい時は
三つ編みが楽チンだよ( ´っ。•x•。c` )
横髪ナシははずかしいけど。

photo:03




もうそろそろ自分の生誕祭で
毎日ドキドキウキウキワクワク
しながら過ごしてます|*´꒳`* )))♡

みんながTwitterの名前に
『1/26ひいにゃん生誕祭』
って入れてくれてすごい嬉しくて。

こんなにたくさんの人に誕生日を
お祝いしてもらえるなんて
ほんと世界一幸せです。



ひいにゃんの本当の生まれた日は
1月27日だから忘れないでね!←



明日もがんばるぞー!!!!!!



☆*:.。. らんだむo(≧▽≦)oこめ返 .。.:*☆


あき さん
あきくーーん(ृ   ु *`ω、)ु ♡
ひいにゃんも巻き髪見慣れなくて
ストレートの方がしっくりくる!
私服、男の子の意見聞きたいから
そおゆうのたくさんゆってくれたら
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひいにゃんお家大好き人間だから
ゆっくり寝れたー(`っ•o•c´)♡

のぞ さん
静岡名物ってうなぎとか餃子とか
ハンバーグとかいろいろあるんだなー
って勉強になった(´◦ω◦`)!
お茶しかないのかと思ってたもん。←
あとちびまる子ちゃん!
今度遠征したら食べよ(´っ。•~•。c`)
またまきまきするー(ノ)。>ω<。(ヾ)♡

あらた さん
私服かわいいとか嬉しいです(*´꒳`*)///
また載せます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さわやか行きましたよー(ノ)。>ω<。(ヾ)
生焼けのハンバーグ始めて食べたけど
美味しかったです(っ◦´꒳`◦c)!!
また静岡に行ったらもっとたくさん
いろんなご飯食べて帰ります!!
絶対こっちにも来てください´∩。• •。∩`



(にゃん´っ。•x•。c`めにゅ)
AmebaBlog/ニコ生

(ノ)メチャ。・ω・。めにゅ(ヾ)
ふぁんサイト/公式AmebaBlog
公式ホームページ