5/31(土)のデトックスお茶会の場所、
決めましたニコニコ!!

アフタヌーンティーも、カフェも大好きだし、
いろいろ、知ってはいるつもりだけど、

今回は、気持ちにも作用するくらいの
おいしいお茶が
(ハーブティーみたいな?)
選べて、ゆっくり飲めるところがいいなあ…と。


そして…見つけましたo(^o^)o!

場所は渋谷、しかも駅の近く。

中国茶を、
本格的な茶器を使っていただけるお店です!


店内は、本物の台湾の茶芸館の雰囲気。
(一度だけ台湾に行ったことがあるのですが)

シノワズリの螺鈿細工のテーブルや、
暗めの照明のせいで、
渋谷とは思えない異空間星

中国茶にはさほど詳しくなく、
凍頂烏龍茶ぐらいしか知らないのですが、

こちらは専門店なので、
白茶、青茶、緑茶、など…さまざまなお茶が
頂けます(*^^*)

一度飲み切っても、
茶壺にお湯を差して、いくらでも飲めてしまう。

そして、おいしい点心やデザートも!

私はランチタイムに伺ったのですが、
お茶粥に点心、ゼリーにパウンドケーキのセットで、
お茶をゆっくり楽しめて、大満足ニコニコ

*写真撮影ができないので、お見せできず
 残念です…あせる

ここなら、おいしいお茶をじっくり味わいつつ、
心行くまでお話ができそう( ´∀` )b!

「いいなあ~(・・;)」
「行ってみたい!」と思った方、
ぜひ5/31に、ご一緒しませんか?

お待ちしております~\(^o^)/

Android携帯からの投稿

ドキドキ新月直後のデトックスお茶会

右矢印デトックス効果のあるお茶を飲みながら、気になることを思いっきりおしゃべりして、

  ココロとカラダからデトックス。帰り際にはすっきり笑顔ニコニコに!詳しくはこちらから


[主催]

・いとう明美(三大設定士(R)「ヒントラボ 」)


[日程] 5月31日(土) 14:00から2時間程度


[開催場所] 渋谷近辺のカフェ(を予定)


[参加費]2,000円(当日直接お支払いください)
※お茶代は別途(1,000円程度)かかります。


パソコンPCから http://ws.formzu.net/fgen/S99519193/

携帯携帯から 
http://ws.formzu.net/mfgen/S99519193/


◎メール◎

・「5/31参加希望」とご記入の上、下記アドレスにお送りください。

hintlab01@gmail.com

[ご注意]
※場所の都合上、数名程度にて締め切らせていただきます。



 

宝石ブルー宝石緑宝石赤

>>>【2014年5月31日まで】

[遠隔]三大設定(R)ヒーリング 

複数回コースお試しキャンペーン実施中!  詳細はこちらから


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

>>>マルセイユタロット セッションメニューはこちら から

>>セルフセラピーカード セッションメニューはこちらから

 

>[セッションお申込みフォーム ]