かつて勤めていた会社の友人から、久々に
連絡がありました。

彼女は同期入社。私のほうが先に退職。

その後、結構大変な状況にあるようで、
ほかに話す人もいない中、窮状をメールで
しんどそうに語っていました。

その後、

「自分がツラいからって、
もうあなたには関係ない話を送っちゃってごめん」
と、再度連絡が…。

いやいや…あせる

いいんですビックリマークグッド!



(もちろん、ストーカーみたいに何十通も間をおかずに、
とかだったらちょっと、ではありますが…(゚ー゚;)


職場の仕事、人間関係、ツラい、と感じていること…。


そればかりが頭にあって、捉われて、たとえ今は
いっぱいいっぱいで苦しかったとしても、

それは、

本当のあなたの望みへの「入り口右上矢印」にもなる、と
私は思っていますニコニコ



その「状況」を誰かに語るうちに、

表面に存在する、「怒り」や「悲しみ」の
エネルギーを発散することで落ち着いてきて、

状況や自分の関わり方を
ちょっと引いて見られるようになったら、


「苦しさ」にばかり捉われ、こだわることを
一瞬でも止めることができたら、

それは、

本来自分はどうありたいのか、

自分のどんな気持ちを、
どんな望みを大切にしたいのか、を
はっきりさせて、

自分らしい、新たな関わり方、あり方、
進み方のきっかけにできる。



「語る」ことだけで終わりにせず、

次を見据えて前向きになる、ということを
本当に決意するのなら、それは可能です!

特に、1人ではなく、誰かと一緒に
話ができると、さらに突破口が見えてきます爆弾


というわけで?!

今月末、またお茶会を企画しますべーっだ!


題して、

新月直後のデトックスお茶会」。


「イライラする!」
「わかっているんだけど、腹が立つ!」
「悲しい」

…などなどの思いを、デトックス効果のある
お茶を飲みながら語り合いましょう。

ココロの中をデトックスするつもりで、
思い切り語っていただいて…。
(語っている間は止めません!)


お話を聞きながら、
どこがご自身にとって、一番ひっかかっているのか、

どこがあなたの「こうありたい」なのかを
探っていきます。

(必要があれば、カードその他のツールも使います)

そして、会が終わるころには、


あなたの「イライラ」を「本当の望み」に
ひっくり返すことができているはずです!

5月の29-30日はちょうど新月新月

不要なものを捨てて、新たな願いを立てるのに
ちょうどよいタイミング。



「語りたいこと、あるある!」という方、

「ちょっと気になるな」

「面白そうかも」とピンときた方、

5月31日(土)の午後を空けておいてください。


デトックス効果のあるお茶コーヒーが飲める場所、

出かけやすいところ…
ということで、場所も検討中です。

詳細はまた近々!

どうぞお楽しみにラブ

>>>【2014年5月31日まで】

[遠隔]三大設定(R)ヒーリング 

複数回コースお試しキャンペーン実施中!  詳細はこちら から


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

>>>マルセイユタロット セッションメニューはこちら から

 

>>セルフセラピーカード セッションメニューはこちら から

 

>[セッションお申込みフォーム ]

  

宝石ブルー宝石緑宝石赤

お問い合わせは

パソコンPCから 

携帯携帯から