カメラ部 | MizのBlog

カメラ部


今日は天気良かったですね!!

昼間から、日比谷公園の野外音楽堂で山崎千裕+ROUTE14bandで演奏でした。

{EDBF6E21-00B4-4163-AF72-DD05188B1C67:01}


ご来場ありがとうございました。

日比谷公園、いいところですよね?

広い空間に、緑がいっぱい🌳

ちょっとずつ紅葉が始まっている感じ。


そして今日は演奏後、メンバーでランチだったのですが、

Drumのシン君が新しいカメラを買ったという事で、カメラ部に仲間入りしました!!

{F63F77FA-646A-438A-9CDA-2B6488FF2E5D:01}

これで、カメラ部の部員が僕とシン君の2人になりました!!

カメラ部を始めた当初からみても、部員はいまや倍に増えました!


しかも、彼が買ったのはNIKONのカメラ!

僕と同じメーカーなので、レンズを共有できたりするんですね!


ちなみに今日の僕はレンズを2つ

最近連れ回している シグマの単焦点 アートシリーズの 24mm f1.4

それから NIKKORの単焦点 50mm f1.4

シグマの方は、本当いいですね!

バシっと来ます!

少し重いけどね。
でも、手にもバシっとくる感じで嫌いじゃないです。

純正の50mm もクオリティしっかりしてます。
価格は安いのにね!

{9B3FAD67-9938-443B-8CF0-16EEA08E5703:01}


僕の友人が、酒飲みなんです。

いつも僕に「お前がもっと飲んだらいいのにな」っていうんです。

それが僕は理解できませんでした。

好きな奴が好きなだけ飲んだらいいじゃない。

別に相手がどれくらい飲んでるかなんて関係ないでしょ。

そんな風に思っていたんですが。。。


今日、向かい側でシン君が写真ガンガン撮っていてくれて

仲間を手にした喜びを噛み締めながら

その僕の友人が言っている事が少しわかったような気がしますね。


{F63058CC-CA67-402D-BA08-D5D28AE3B97B:01}


アレだけやってくれたら、僕も気兼ねなくカメラいじれるし^ ^


というわけで日本シリーズも益々盛り上がって来ましたね!!

すごいドラマが待ち受けていることでしょう!!


また写真アップしますね

では〜