1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 22:35:41

Tim Donahueさん in the house

テーマ:ブログ

 

今日はTim Donahue(ティム ドナヒュー)さんが僕の家に来て、

 

一緒にLive 映像の制作をしていました。

 

 

Timさんはギターがすごく上手でね

 

毎回見るたびにぶっ飛んじゃうんだけど、

 

実は彼がスペシャルなのはギターだけじゃなくて

 

彼がオリジナルで考案したハープギターという楽器のスペシャリストなんだよね。

 

ハープとギターが一体化した楽器で、音色はすごくキレイ。

 

Timさんのウェブサイトに写真が載ってるかな。

http://www.timdonahue.com/news.html

 

 

ギターを弾いたりしながら作業していたら、あっという間に日が暮れました

 

 

そのうち、作った映像も紹介できると思います。

 

お楽しみに☆

 

 

アメリカ カリフォルニア州 アナハイムでは、世界最大の楽器の祭典NAMM show(ナムショー)が今週あるんだよね。

 

一足先に、僕は TIM show を楽しんだとさ。

 

 

それじゃあまた

 

See Ya!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 12:18:37

ヒーロー from サンゴリアス

テーマ:ブログ

各地で雪が沢山降っていますね。

東京は晴れていますが、各道府県のみなさん大丈夫ですか?

気をつけてくださいね!!


さて、昨日は素晴らしいニュースが日本列島を駆け巡りましたね!!

そう!!

ラグビーのトップリーグ

サントリー サンゴリアスが今シーズン全勝で優勝を決めました!!

凄い!!
素晴らしい!!

強いサンゴリアスがかえって来ました!


このブログでも何度か紹介させてもらった背番号2番の佑ちゃん(青木選手)

昨日は試合後にNHKの番組に出演してましたね

{BB9FB267-A827-4389-98CA-43CF054C7A2D:01}


格好いい!

もちろん、僕がサンゴリアスが好きだというのもあるんだけど、

それを置いておいたとしても


前年、成績がふるわなかったチームが

そこから構成を変え、意識を変え

一人ひとりが姿勢を変えることで


その成果は1年でも得る事ができるという事を証明してくれました。



今がどんな状況であっても、

そこから抜け出す事に全力を注ぎ、たどり着きたい場所に強くフォーカスをすれば

成し遂げられない事はないんだぜ!

そんな風に選手の背中が語っているように思えました。

{733EA6D8-2467-4F5B-B220-EE22998100A7:01}


とても真摯で謙虚でしたね。

1年の始めに、とても力をもらえる勇姿を見せてもらいました。


さて、これからトップリーグの上位3チームと、大学選手権の優勝校でトーナメントが始まります!


1/29の決勝は僕もまた観に行きます!

盛り上がってまいりました!



Go! SUNGOLIATH!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 22:05:11

天空劇場Live

テーマ:ブログ

 

今年も年明けLiveが北千住、天空劇場でありました!

 

新春えんチャレまつりに 山崎千裕+ROUTE14bandで出演です!

 

ご来場ありがとうございました!!

 

 

Pre Stageを北千住駅前の特設会場でやりまして、その時の一枚は

 

今回僕達のステージをダンスで盛り上げてくれたtwinziEのお2人

 

そして毎年お世話になっている芸人の木曽さんちゅうさんと一緒に撮りました!!

 

 

新年っていう感じのする、馴染みの会場に立てるのが嬉しいです。

 

 

ダンサーのtwinziE(今度はあってますね)のお2人は小学生なんですって!!

 

沢山お話してもらって、お願いしたら写真まで一緒に撮ってくれました。

 

 

将来なりたいものも、もう決まっているんだね!

立派! 可愛い!

 

僕の小学生の時の将来の夢は、犬を飼うことでした。

(学年で、僕が一番最初にその夢を叶えましたね 笑)

 

ダンスって、ものすごく体力使うんだよね!

 

ちょっと最近体験するまで、そんな事も知らなかったんだけど、今年は運動もかねて僕もダンスしたいなって思っているんだ~。

 

そう思って、もう今年も1週間経ったんだ~。

 

 

次のライブは、ちょっとあいて2月7日!!

 

渋谷JZ BratでT-SQUAREより河野さんをお迎えしてお送りしますよ!!

 

僕の大好きな河野さん。

 

とても楽しみです。

 

練習します。

 

よろしく!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。