アルバムジャケット | MizのBlog

アルバムジャケット


昨日はバンドのアルバムのジャケット撮影をしましたよ。


{9FCDE90B-057D-4D03-958F-26937790EA63:01}



コンセプトがあって、それを表現していくんだけど、うまい具合にピタッとはまっていきました!

ジャケットで楽しめるという試みです。


お楽しみに!


当日集まってみたら、服がみんな同じ感じって事あるよね。

こんな日は大抵いいリズムで以心伝心できるんだ。

{F496A552-9FE6-477D-AED9-853294F37BC4:01}


ペイントは景君に手伝ってもらいました。

最近、大型のソフトボックスで、ばっふばっふ光たいて撮影しています。

光に包まれるって、いい感覚。



実家の犬を連れてきて撮りたいんだよね。

どうやって連れて来ようかな。

もうおじいさんですからね

{5231FD8C-CD57-445D-AA6F-A468517A51A1:01}


明日の朝方、大雨ですって。

そんなに降るなら、長ぐつよりも、足ヒレの方が役に立つかな。

気をつけて。