絶対オススメ | MizのBlog

絶対オススメ


OK! 今日もブログ書けた!

今、すごくハマっているものがあるんだ。

その前に、ちょっと前おきというか、余談なんだけど

僕ね、髪の毛とか頭を触られることに過剰に反応してしまうんです。

なんか全身の力が抜けるようで、それで目の前に花畑が浮かんできて

ティンカーベルがキラキラひかりながら飛ぶような。。。

この感覚わかる人きっといるよね? 

サイヤ人が、しっぽ掴まれる時もこんな感じなのかな?

とにかくすごく気持ちいいんだよね。


だから、ヘアサロンとかもすごく好きで

でも切ってもらったり、頭洗ったりした後は、たいてい頭がどこかに飛んでる状態だから

カットの仕上がりがイマイチでも、そんなことどうでも良くなってて、家に帰って後悔するっていう事が昔はよくあったので、

学生の頃は逆にヘアサロンには行かないで、自分で切ってたんです。

もはや頭は弱点であり、そうでないような。


それをふまえて。。。

ちょっと前に幼馴染が誕生日プレゼントとしてくれたのがこれ!!!



その名もMOMIDASHA FLEX

一体こいつが何をやってくれるか?

こちらをご覧いただこう

はい



通称:天国へのパスポート

シャンプーで泡立てて、電源を入れて頭に当てるだけ!

10数万個あると言われている毛根をすべてマッサージしながら洗ってくれる逸品。


それはそれは。。。

充電は20分もつんだけど、昨日これをやっていて、例によってお花畑にいて

気がついたら電池切れ。 よだれが少し口からこぼれてしまった。


風呂はいつも数分で出てくるんだけど、最近はこいつのせいでなかなか抜け出せなくて。


これもすごいけど、そんなすごくて、僕にピッタリなものをプレゼントしてくれる幼馴染もすごいな。

という話でした。


さて、今日この後夜中1時からは FMヨコハマのRadio Hits Radioに登場します!

僕は2時くらいかな。

チェックしてね!










あぁ、紅葉観に行きたいな。

今年は難しいかな~