NF4 2nd CD 発売記念ライブ@渋谷JZ Brat 御礼 | hinorinのブログ

hinorinのブログ

SAX吹いたり、飲んだり、日常をツラツラと。

昨日10/3のNF4 2nd CD発売記念ライブ@渋谷JZ Brat!

盛況にて終了致しました。

お越し頂きました皆様!お店のスタッフの皆様!メンバーの皆様!

有難うございました!

齢50を向かえましたがまだまだ楽しい事が溢れている事を知るステキな一夜となりました。

ホントに感謝の気持ちで一杯です。

ライブ後には一杯で済まない飲酒をしましたが(^_^;)

本日、プレーバックを聴けば正直まだ道半ばにも辿り着いていない自分に愕然ともしますがまだまだ許される限り吹き続けます。そして作り続けます。

ライブ前日に購入したサックスのネック。

同業者の方なら多少ご理解頂けるかと思いますが。

いきなり本番に投入の暴挙?をしてしまいました。

しかしながら良い感じに鳴ってくれている様子です。

慣らし運転しながらより良いサウンドを作っていきたいと思います。

それにしても楽しい時間でした!

こんな私ではございますが今後ともよろしくお願い致します。

{BEDB8DFC-DD61-4F11-980E-4A2AEE1F1CE2}