今回の帰省で
父と修錬した際
父は足元にバスタオルで作った
大きな雑巾を
足元に敷いて
修錬を始めました。

どうやら
足の裏から邪気が
出て、
べたつくのが
気持ち悪いようです。

本人は、夏だから
と思っていますが
おそらく
それだけではなく
様々な録音教材の
バージョンアップの影響や
修錬の影響があると
思います。

相変わらず
足の裏は、水虫のように
皮がめくれた状態。
本人はもちろん
水虫だと思っています。

好転反応について
説明したのですが
なかなか理解してもらえないですね。

耳が遠いので
どこまで聞こえているのかも
定かではありません。

異常に綺麗好きな父で 
一度袖を通した服は必ず洗濯します。
畑仕事から帰ると必ずシャワー。
毎日下着から洋服まで2セット
必ず洗濯します。
畑仕事で着た服は
別におけにつけておき 
分けて
洗濯機を回します。
自分で。

まさか足元にタオルを敷くとは
思いませんでしたが
足元の感覚も
ひょっとして私達が 
思う異常に敏感なのかも
しれないなと思いました。


  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 

{7D96CC85-9B3B-436D-A928-CD967FB233FF}