すい臓がんでも元気だよ!

気功のおかげで元気になった私と、すい臓がんになっても気功を続けて元気に過ごしている家族のことを綴っていきたいと思います。

NEW !
テーマ:

先日の夏至錬功会のことです。

先生が、突如として

「機能蘇生法起術」の生言霊を

強力にバージョンアップされました。

 

夏至錬功会の数日前から

顔面や股関節、尾てい骨が痛み、

前日は、朝からずーっと眠かったので

おかしいなあと思っていたのですが。

 

できたてほやほやを受講することができました。

これは、しっかりと受講しなければ・・・

と思っていたのにも関わらず

あまりのエネルギーの強さに

一瞬で記憶がなくなってしまったのです。

先生、一生懸命唱えて下さったのに

すみませんでした。

 

一人ひとり起こる変化は違いますので

私個人の体験です。

今回の生言霊は、今までよりも

受講した後の変化が大きいです。

しかも、強力です。

 

これまでも、頭部への影響はありましたが、

受講前日からじわじわと

頭がぐるぐるかき回されるような

感覚が始まっていましたが

受講後から、また

翌朝起きてからは、それがどんどん

強くなってきました。

脳みそがシェイクされています。

今も続いています。

 

さらに、ずきずきと顔面が痛むときがあります。

あちこち、痛む場所が変わります。

そして、下半身がとてもとても重くだるく

動くのがおっくうです。

また、足の経脈に沿って

ぶつぶつができてかゆいです.

 

脳みそシェイクは半年ほど前から始まり

少しずつ弱くなってきていたのです。

ああ、そろそろ反応が落ち着いてきたのかなあ

と思っていたところ、

一気に初期の頃の、

いやそれ以上のぐるぐる感が

ぶり返してきました。

 

そして、頭部から排出される邪気により

頭も強烈にかゆいです。

 

先生のお話された通り、

これまでとは比べものにならないほどの

反応が起こっています。

 

他の功法の修錬もしながら、

自分の身体や心がどのように変わっていくのか

じっくり観察しようと思います。

 

それにしても、

ただごとではない、

ものすごいバージョンアップでした。

 

 

7月2日(日)

東京講座にて、

機能蘇生法起術 生言霊が開催されます!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

 

もうヒマワリ!

 

{2B75C4BA-177C-4789-B70E-52A0A0E9BD10}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。