昨夜のこと。

明日はバージョンアップした
戻戻止痛を購入しよう、
と準備したお金を
カバンにしまいました。

その後
そろそろ休もうと
ふとんに入ると
急に締め付けられるような
下腹の痛みが。 

昼間は普通に食べ、
昨夜はあまり食欲がなく
夕飯は食べなかったので
お腹を下すような原因は 
見当たりません。

おかしいなー。
何かなあ。
と思い休みました。

そして今日、
楽しみにしていた
戻戻止痛を購入し
支払いを済ませたら
また、昨夜の下腹の痛みが!

どうやら好転反応のようです。
まだ、聴いてもいないのに、
購入を決めた段階で
エネルギーが入ってきました。

不思議な話ですが
日之本元極では、
よくあることなのです。

でも、かなり強い反応なので
この戻戻止痛の
バージョンアップが
いかにすごいものか
想像できます。

早速、今日から聴いて
念訣してみます。

  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 

{0F0B8E98-6F02-4AD4-B266-4561B28765F5}