功法有無を受講してからだと

思うのですが、

急に使っていたバスタオルや

髪の毛を拭くタオルの汚れが

気になりました。

 

ちゃんと洗剤と海のまなみで

洗っているのに、

なんだかきれいになった気がしないのです。

 

しばらくがんばって使いましたが、

もうさよならしようと思い

新しいタオルをおろしました。

 

すると、

ますます今まで使っていたタオルの

汚れがよくわかりました。

 

よっぽどすごい邪気がこの数ヶ月

私の身体から出ていたのだと思います。

もうこの邪気はしみついて

洗っても取れないのだと思いました。

 

十分役割を果たしてくれたので、

感謝して、最後はぞうきんにして

さよならすることにしました。

 

タオルさん、ありがとう!



 

  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 

{1223E4AF-50F0-4E81-B028-B77433753286}