戻戻止痛の録音教材が
バージョンアップし
先日の立秋錬功会にて
バージョンアップした生言霊も
開催されました。

バージョンアップした 
録音教材は
まだ発売されておらず、
直接聴いてはいませんが
何やら頭が締められるような
痛みを感じていました。

脳天益救法起術のときも
頭に反応がありますが
その時とは
また違う感覚でした。

さらに、生言霊は
残念ながら
受講出来ませんでしたが
講座の間中、
頭が締められている
痛みがありました。

発売前に、受講していなくとも
この強い反応!
今回のバージョンアップが
いかに強力なものか
よくわかりました。

録音教材を聴くのが
楽しみですし
脳天益救法起術と 
ダブルでかけたら
どうなるかも試してみたいです。

最近のバージョンアップ
凄すぎます^_^

  にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑

1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。 


{9EF36A3E-E139-4811-82D9-FD648F2F7BD0}